488897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

07.jpg

運動会、土曜の予定でしたが雨のため日曜に行われました。
お昼時間も走りまわるくらい楽しそうでした。
私は運動会のお手伝いで腕が真っ赤に日焼けしてしまうくらい
良いお天気でした。
ヒリヒリしてます。
顔のUVは忘れないのにねえ。。。



↑これ買おうか悩んでます。
運動会前にHPを見た時には売り切れだったのですが
再入荷したらしい。お弁当を入れて行きたかった・・・
お出かけにも◎ですよね 


↑運動会に間に合わなかったけどお出かけにいいな・・・
と考えています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/02 12:01:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.