488881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

09.jpg

知り合いから白龍(パイロン)の盛岡じゃじゃメンをいただき
早速作ってみました。
以前から知っていたものの、なかなか食べる機会が
なかったんですよね。
うどんのようなめんにきゅうりと肉みそをあげ、
ショウガやにんにく、ネギ、酢、ラー油など好きなものを入れて
よく混ぜて食べるそうです。

・・・結果、不思議な感じでした。
不思議なおいしさ、かな。
旦那くんは「うまい!」と食べていましたが、
私は食べたことのない、例えようなのない味で
「おいしいのかも!?」という感覚でした。
盛岡の方はよく食べるみたいだけど、
この不思議な感じがやみつきになるかな?




←元祖白龍のじゃじゃメンここで買えます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/04 02:29:26 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.