488646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
28.jpg

頼まれもののストール、出来上がりました。
2本は行き先が決まっていて、残り1本は
街駅に納品予定です。
先日1つだけ作ったものが無事にお嫁に旅立ったのですが、
他にも気にいってくださった方がいたので
また生地を取り寄せました。
でも私でこの生地、最後でした。
再入荷はないとのことでたくさんほしかったのですが
1.2mしかないとのこと。
もちろん、買いましたけど、もっと欲しかったです。
ないといわれると余計に欲しくなっちゃうんですよね~
なので色違いの生地は手元にありますが、この色のストールはこれが最後。

3本作ってもその時の気分でレースの挟み方や
裏地の付け方、長さが微妙に変わるんですよね~。
もちろんリバーシブルですから裏も使えます。↓

29.jpg

またバテンレースのコースターをステッチしています。

30.jpg


今日はうちの母が子供たちを連れて祖母の家に遊びに出かけたので
朝のうちに家事をしながら、年賀状の印刷をしたり、
旦那君の実家に送る子供たちの写真を編集したり。
時間のロスがないよう動き回ってました。
旦那君も掃除を手伝ってくれて助かった~!

なので午後はゆっくり頼まれものを仕上げていました。
久々に集中しながらできました。
いつもなら度々呼び出しがかかるもので。。。


あっという間にクリスマスですね。
明日は子供たちにケーキを仕上げてもらおうと思います。
というと私が作ってそうですが、お菓子作り、苦手なので
今年もシフォンケーキを取り寄せました。
定番のキャラメルシフォン、こんなにおいしいのにお安くてお勧めです。
なんか、お得感があるんですよね~大きくて。
今回はチーズケーキも頼んでみました。
こちらは一足お先に家族でいただきました。
こちらも濃厚でおいしかったです~~
コーヒー好きなのでブラックと合わせて。

クリスマス、楽しみましょうね~

 

←年に何度か注文してます。おいしいのでお勧めです

 

←ニューヨークタイプのチーズケーキも濃厚でおいしいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/23 12:41:11 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.