489109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/12
XML
カテゴリ:イベント

44.jpg

はじめてのハンドメイドのnight営業、
21:00までのナギサマーケットが終了しました。

開催時間が長いこともあり、
お客様にはゆったりと見ていただけたかな。
たくさんお客様とお話しできたのもうれしかったです♪

声をかけてくださったナギサカフェさま、
いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました!


いろんな部分でフォローしてくれる
頼もしい仲間にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうね。

 

次は来週のcopainです。
そろそろハギレセット作りだそうかな…副資材もお楽しみに。
どうぞよろしくお願いします。

imgf8f75f72zik4zj.jpg

*copain 作家紹介はコチラです。
*何かありましたらコチラまでご連絡ください。


~copain~フライヤー&チラシ設置ご協力店舗さま

* インテリアアラカワさま

*
高館幼稚園さま*

*
カフェ&ギャラリー うみ音さま*

*
カフェレストラン茶居花さま*

*
鮨 忍さま*

*
苫米地商店さま*

*
ナギサカフェさま*

*
街の縁側さま*

*パッケージプラザ十和田さま*

*
nico cakesさま*

*
根城よしだ歯科さま*

*
PASTEL DOROPSさま*

*pizzaritoさま*

*
風のひろばさま*

*ヘアスタジオ リリーロードさま*

*
ヘアメイク HANA さま*

*
hair make splash! さま*

*
bakery&cafe sheep'sさま*

*
リサイクルCharmさま*

*
リトルスパイス八戸店さま*

*
ヘリテージホーム八戸さま*

*
ヘリテージホーム三沢さま*

*
Jホームさま*

*美容室K2 根城店さま*

 

 

oshama.GIF←こちらもよろしくお願いします(クリック!)

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/12 02:30:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.