489080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/10
XML
カテゴリ:ハンドメイド

114.jpg

抱っこひも。
この色味に惹かれて、大柄で作りました。
裏は茶に水色ドットのキルティング。
キルティングなので肩が楽です。

お揃いのママバッグもあるといいんですがねぇ。


116.jpg

キッズベスト。
今回はいちご柄♪
うちの娘が好みそうなタグをつけて。
サイズ100.110.120cm



115.jpg

リネンのストール。
黒のチェックにはアンティークレースとイニシャルタグついてます。
自分用にもあるのですが、使い込むほどに柔らかくなるし、
何にでも合うのでこればっかり手に取ってしまいます。

 

夏風邪、ようやく落ち着き、今日からあゆむも登園しました。
体調管理、気をつけなくちゃいけないですね。

--------------------------------------------

 

<イベントのお知らせ>

今月15日、ouvrageさんが主催されるイベント「Couleurs」(クルール)に
委託参加させていただきます。

117.jpg


10月1日、marikoちゃん主催のイベント、「ニコっと」に参加させていただきます。
おいしいピザ屋さんで屋外のイベントです♪

ブログ用フライヤー.jpg

どちらもどうぞよろしくお願いします!

 

 



秋もの。急に涼しくなってきたので気になってきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/10 03:12:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.