489051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/21
XML
カテゴリ:ハンドメイド

13.jpg
14.jpg

昨日の色違い、男の子用できました。
女の子でもいいけど♪
リンゴのあっぷりけはフランネルで。

-----------------------------------

土曜は息子の学習発表会です。

ふつう、学習発表ってどんなことするんでしょうね。
マット運動とオペレッタをするんですけど、
学芸会ではないからかな?昔の、自分が知っている楽しい会ではないんです。
学習発表会と学芸会はやっぱり違うんでしょうね。







あゆむ、今こういうのに目がありません。
かわいいの。


ハンカチが好きです♪
小花柄も好きですが、元気が出るようなポップな色味も好きです。
これはきっと買い物で出会ったら買っちゃうだろうなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/21 03:31:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.