064558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2006年08月27日
XML
カテゴリ:リクのこと
約2ヶ月我が家に滞在していたザリガニ君を、もとの池に放してきました。

脱走の後にリクと話をしていて、広いところに帰りたいみたいだねー、と言ったら
すんなり放すことに同意してくれたので…

これで、金魚さん2匹の生活に戻りました。

来年あたりは、そろそろ虫に挑戦したいなと思います。

どうにか自然採集したいものですが、これまた経験なしなので、まず親が調べねば!

思えば、釣りもザリガニ釣りも子どもを産んでいなかったら一生縁のない生活を送っていたような気がします。

何事もいい経験です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 08時29分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[リクのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.