064570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2006年10月13日
XML
カテゴリ:ママのこと
実は、前々からやりたいな~と思っていたことがあります。
親子コミュニティを作りたいということです。

江東区って、育児サークルはたくさんあるし、どこもとても魅力的です。
私も去年は育児休職中で時間があったこともあって、いろいろなところに参加させていただきました。
最初は、ただ楽しく参加していたのですが、だんだん、自分だったらこういう会をしたいな~
という想いがでてきました。

その想い、というのは、ママも子どもも楽しみながら、子どもの生きる力を伸ばせることに
取り組んでいきたい、ということ。
そして、少人数でアットホームに、温かい関係作りをしたい、ということです。

立ち上げ自体は、ちょっと先をイメージしていたのですが、
ちょっと背中を押してもらう出来事があり、また、スタッフとして声をかけたお友達の
快諾をいただき、立ち上げをすることになりました。

今日は、記念すべき初回打ち合わせでした。

近々、詳細を告知させていただきたいと思っています。

よろしくお願いします~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 22時36分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.