064573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2007年02月24日
XML
カテゴリ:ママのこと
すっかりご無沙汰の楽天ブログです。すみません。

今日は、なんと子どもを生んで以来、ずーーーっと我慢してきた夜の仕事抜きの単身おでかけをしてきちゃいました。

といっても、保育園の保護者関係の送別会なんですけどね。

これまで、夜のそういう会合は、子どもに悪いな~と思って、ずっと遠慮してきました。

でも、今回は、お世話になった方々だし、いろいろ準備のスタッフになっていたりしたので、
どうにか実母に頼み込んでいってきました。

いやー、お酒が美味しい!料理も落ち着いて食べられる!幸せ~な時間でした。

で、ちょっとお酒も入っているので、今日はもうお仕事しない!と思って、ブログに向かってみました。

また明日から頑張ります~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 23時43分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.