572605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままであわただしい毎日

気ままであわただしい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chacha3701

chacha3701

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2005.12.31
XML
カテゴリ:出来事
珍しく夜出かけてたので ちょうど駅前でやってたイルミネーションを
携帯で撮りました!
冬の季節モノですね~ 最近 こういうものが多い(^^;
いちおう東京まで出かけたんだから
今年で最後だという東京ミレナリオを写真に収めようと思ったけど
時間的に無理で断念・・東京へはあゆのライブに出かけたので
イルミネーションより 私はあゆが大事なのよぉ~o(^▽^)oキャハハハ
帰りも8時半に終わったくせに そそくさと自宅へ退散~
で・・せっかくだからと駅までやってるイルミネーションをパチリ。
地元の写真、住むには東京より浜松よぉ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
シンボルツリー in hamamatsu ペットボトルアート・亀
ツリーは駅前で・・もう一枚のペットボトルで作った作品は
バスターミナル下にさらしもの(展示)されています・・(笑)
このペットボトルアートは市内の高校生が作って参加してるもので
この作品はうちの高1のお子が参加した作品(親ばかじゃあ~)。
卵が割れて中から海亀が誕生したところらしい・・
言っちゃあなんだけどいまいち分かりずらい(〃^∇^)o彡☆あははははっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.31 09:24:19
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.