572602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままであわただしい毎日

気ままであわただしい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chacha3701

chacha3701

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2006.08.13
XML
カテゴリ:出来事
昨日は名古屋ポートメッセに出かけてました電車
・・というのは そこで行われるavexのイベント、「a-nation'06」に。
チケット 1枚\7,800するけど何組ものアーティストを同時に見られるって言うのは
すっごくお得感があるような気がして。。
もちろん 私は あゆファンなので目的はあゆなんだけど
ELTとかHitomiとか倖田來未とかも参加してるし。。
で今回はまじめに(?)15:00PMスタートに間に合うように出かけて
最初っからみてた・・その前に急いでGoodsだけ買っておいて。
で・・・当然 あゆグッズが中心なんだけど
大塚愛のタンクトップが可愛かったので\2,000だし 買った!!
でダーが一緒に買っておいてと倖田來未の扇子 \2,000も一緒に。
そしたら払う段階でバーコード読み取ったバイトらしいそこの売り子の女の子が
「\5,000になります」ってびっくり
「\4,000じゃないの?」ってきいたら 改めてやり直しても
機械は\5,000と・・・でも実際は \4,000なので
\4,000払ってその場は終わり
ライブを雨の中楽しんで JRの最終で帰宅・・・夜中の1時半・・・月
雨降ってたので会場内では濡れちゃうから開けてみなかったんだけど
家で広げたら・・・タンクトップを買ったはずなのに T-シャツショック
それもKiis-Lサイズ・・・私が着るには大きい涙ぽろり
そのT-シャツ 調べたら・・・大塚愛のツアーグッズでした・・・
a-natiobn の売り場に普通はそんなものは一切ないはずなのに
・・・ありえな~い!!
\2,000払って \3,000のT-シャツ買った格好になるケド
得したって言うより損した感じ。
欲しいものじゃない上に サイズが大きくって・・・涙ぽろり
毎回 このa-nationとかほかのオンサートにも出かけてるけど
そこでのGoods以外のものが混ざってたことは
もちろんないし それはあたりまえ・・・
途中から雨も上がって ラストのあゆをかなりの間近で
見られてご機嫌で帰ってきたのにどっと疲れが出ちゃって
夕べは死んでました・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.13 15:25:40
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.