572746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままであわただしい毎日

気ままであわただしい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chacha3701

chacha3701

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2020.06.27
XML
カテゴリ:音楽・TV・映画
この間 たまたま ネットサーフィンしてて
見つけた情報。。
今年 デビュー30周年のZARDのライブが
全国のTOHOシネマズで みられるダブルハート・・というもの。
全国すべてでなく、たまたま一番近くのサンスト浜北のTOHOシネマズだったので
チケットを前もって予約して今日行ってきました。
「ZARD LIVE 2004 What a beautiful moment Tour」
・・あ~そうだった そんなに昔の話だったんだ・・と驚き。
あんまり 表立って出ないZARDがライブツアーをやるときいて
抽選に申し込んだものの あえなく外れて涙ぽろり 
その後 坂井さんが病気になったり、亡くなったりと
ツアーはそれだけだったうえに DVDとか出てなかったため
即決して 行ってきました・・
始まって 終わるまで ドリンクもポップコーンも手を付けずに
真剣に見入ってしまいました・・スマイル
普段の映画鑑賞では まずありえない・・泣き笑い
だいたい ポップコーン食べながらドリンク飲みながら 映画を観てるんだけど。。
うん、満足ですグッド
ただ・・やっぱり 生で見たかったなあ・・・聞きたかったなあ・・四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.27 22:41:04
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・TV・映画] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.