152928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃちゃだぁ~いすき!

ちゃちゃだぁ~いすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chocorin2395

chocorin2395

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
2008.04.13
XML
カテゴリ:お出かけ

 

今日は日曜参観でして^^;

朝から 学校へ行って参りましたの

ほんでも

懇談はスルー♪成功☆

残ると こわ~~~~い目にあうからねぇほえー雫

お陰で 思っていたより 早く帰宅できたので

クラスメイトのお家に飼われている ラッキーちゃんちへ

フードを持って行ったのねん

なにやら う○ちが多くて軟すぎなんだって学校で聞いて 

ちゃえんが食べてるのを試してみようと思ってるらしく・・・

おせっかいしてみたの^^;

合わなかったら 困るモンね(。、) お金もかかるし・・・

なんだか ちゃえんとも仲良くしてくれるので

ラッキーちゃんちのランで遊んでみました♪

ラッキー嬢

上手に ちゃえんと遊ぶラッキーちゃんぽっどきどきハート

みんなでワイワイ☆

ねねのお友達も加わって ワイワイガヤガヤ♪

堪能♪

『ママっ!!たのちいでつぅ~!!』と報告にくる ちゃちゃこ^^♪

記念撮影・・のつもり

見ている方も 楽しくって ついつい長居しちゃいました^^;

みんなヘロヘロ~大笑い雫

心配された えんつんの『ヴゥーーー』(バブちゃんに唸る)も無く 

仲良くあそべたよん(^^)v

ラッキーちゃんどきどきハートまた 遊ぼうねっどきどきハート

っと 午前の部を終え

いっそいで ある場所へ向かいました(^m^)うふっ♪

 

そ・れ・は・・・

 

イ・オーン\(^▽^)/

 

っつっても・・・スーパーじゃないよっうっしっし雫

マックンの弟☆

イオン君に会いにいったのじゃぁ~♪大笑いどきどきハート

初めまちて^^♪

ブルーカラーで生後3ヶ月のパピパピちゃんぽっどきどきハート

会いたかったでぇ~手書きハート

イオンまえ

がばいずぎるぅ~♪ぽっ

抱っこすると ペロペロしてくれましたよっ(^m^)幸せ~♪

イオンうしろ

この 可愛さがなかなか写真じゃ~表せられないのが・・残念(。、)

 

この間

マックン兄ちゃんは ディスクのセミナーちゅぅ~

見学もさせてもらっちゃった(^^)v♪

終了後 一緒に遊ぶことになったので

またまた いっそいで(><)近くのホームセンターへ買い物に車=3

ここのホームセンターが わんにゃんのフード関係 安いのでござる♪

↑ぬけめない?(;^^)だって極貧生活ですからぁ~~~(><)!!

そこで見かけたワンコ洗い機びっくり

ワンワンウォッシュ

長蛇の列だった(--)どうよ?

 

午前の部より も~っと沢山のボーダー祭りの様子は

走馬灯のようにご覧下さいm(__)m

 

IXYデーター 079IXYデーター 080

上矢印もう~ダレがだれやら^^;   上矢印サスケ君と遊ぶ ねね

IXYデーター 081

ブログでは お初のニーズ君^^♪と すずちゃん 

IXYデーター 082IXYデーター 083

ンとにもぉ~おうし座 ハチャメチャでっす大笑いどきどきハート

IXYデーター 084

本日 2度目の『たのちいぃ~どきどきハート』いただきましたぽっ

IXYデーター 086

途中から イオン君も参加ですぽっ手書きハート

IXYデーター 087IXYデーター 088

上矢印外だと・・『ヴゥ~』なしの えんつん^^; 上矢印兄弟ツーショット

 

 計画性のまったくなっすぃんぐ~~~ぅグッドきらきらな ちゃえん家ではあります

がっ^^;

楽しいことは いいことダッ

終わりよければ 全て よしっきらきら大笑いきらきら

だよねぽっどきどきハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 00:17:36
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X