150607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃちゃだぁ~いすき!

ちゃちゃだぁ~いすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chocorin2395

chocorin2395

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
2011.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

去年は い~っぱい ヤ~マダをお世話しました。(笑)

 

猛暑のお留守番犬猫に エアコン。

母の同居に備えて 地デジカ推進。

弱った母に 細菌除去で 空気清浄機とプラズマクラスター

ア~ンド 車用プラズマクラスター

 

クリスマスの夜にジャー←突然停止したほえー

 

そして 先週・・・冷蔵庫。

 

どんだけ~(--)

 

な 尽くしようなので

そろそろ お返しを・・・ぽっ赤ハート

下矢印

おNEWで ござる (^^)v
おNEWで ござる (^^)v posted by (C)ちゃえんママ

 

きゃは♪買っちゃった大笑いグッド

本とは サイバーショットと ビクターの お安いビデオを

ねねはんの卒・入用に買いに行ったんだけど^^;

 

一本化!

 

ってことで^^;

↑ほんとか?

 

心の奥は こちら下矢印にヨダレ垂らしてました

 


◎ポイント2倍!その他のお買得セットも必見!ページ内おすすめバナーをチェック!パナソニック LUMIX DMC-GF2W-W シェルホワイト ダブルレンズキット 《エントリーでポイント2倍! ~2/27 23:59》【smtb-u】

 

安くなっても6万(。、)

ここは ほぼポイントでもらえる SONYで手を打つちょききらきら

4万5千円にしてくれたから

ポイント使って 

2万円!!大笑い赤ハート

 

普段 バンバン使っちゃえ~♪

と思ってるので 

カメラ小僧の形
カメラ小僧の形 posted by (C)ちゃえんママ

お着替えも♪(^m^)

 

当日は 欠席とーちゃんの分も1人二役頑張るゼイ♪

 

四つ葉

追  伸

ねねはん 

無事 サクラ咲きましたさくら

サクラ咲く♪
サクラ咲く♪ posted by (C)ちゃえんママ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.27 10:36:29



© Rakuten Group, Inc.