152932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃちゃだぁ~いすき!

ちゃちゃだぁ~いすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chocorin2395

chocorin2395

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
2008.07.30
XML
カテゴリ:お出かけ

 

この日

ねねのレッスンがめずらしく3時半から

ピキ~ンひらめき

 

ひらいめいた♪ぽっ

久しぶりんこで アジ連でも行こうか?

ってね大笑い

夏休みに入ってから連日 長時間レッスンの日々

ちょっとは外の空気にあたると気分もリフレッシュきらきらじゃな~い?

早速 予約の電話電話

 

高速 ぶっ飛ばして行ってきたよぽっちょき

 

 アヤしい アジ連

ねねは日焼け厳禁命令が出ているので とってもアヤしい人になってます(爆)

 

えんつんつっつん

おうちでも 『ホップ』の練習が大好きだったから

リードなしで訓練受けられましたぽっきらきら

先生が『思い切って預けませんか?!』

と力強く押してくる(;--)

えんじぇるなら9月の大きな大会に出られますっ!』

↑(;--)むむむ

飼い主にとって 微妙なお誘い

『で・・でもぉ~えんつんいないと ちゃちゃが淋しがるしぃ~

えんつんのいない1ヶ月は耐えられません(;;)』

と断ると

 

じゃぁ!いっそ ちゃちゃもっ!!!

 

( ̄д ̄;)たじたじ

 

い・・いや・・・そのオマケ的な言い回し^^;

二人ともいない1ヶ月・・・そして 大金

でも・・りっぱな えんつん・・・

こんな飼い主じゃ・・可哀相かな・・・(。、)

 

ぐ~るぐるぐる

脳裏で廻る

 

先生も引きません

『普通は3ヶ月かかるけど えんじぇるなら1ヶ月あれば!!』

 

ううううう・・・・

っと

悩んでいたら

暇な ねねが ひょいっと草をちぎって何気に投げた

 

あっ!( ̄□ ̄;)!!

 

指がカキンと曲がってた(爆)

 

説明しよう

投げた草を ちゃちゃが瞬時に追いかけた!

ボ~ッとしていた私は リードを軽く指に引っ掛ける程度で持っていたのだ

そして ちゃちゃが走った方向を示すかのように

中指さんが・・・

 

ビックリしたら

思わず元に戻してた^^;

バキッ!と ものすごい音がした(;--)

 

結局 この日は病院が午後休診ばっかで

翌日の受診となりました^^;

でね

先生が『戻していただいて 良かったです』だってぇ~大笑い雫

 

ワンコの一瞬の力は強烈だっいなずま

みんなも気をつけてねぇ~♪

って・・こんな目にあうのはアタシだけぇ~?大笑い雫雫雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 11:29:45
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X