152933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃちゃだぁ~いすき!

ちゃちゃだぁ~いすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chocorin2395

chocorin2395

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
2008.08.01
XML
カテゴリ:買い物

 

近頃の でっかいどう

雨も多く

湿気がつよぉ~いわからん

 

だから?

 

蚊も多い失敗

ちゃちゃは蚊のアレルギー・・・

刺されることが私は怖い(--;)

去年 悩んで買えずにいた(高くて涙ぽろり

防蚊服!!!

バーゲンになってたしきらきら ポイントもあったしどきどきハート

 

買っちゃった♪大笑いちょききらきら

 

蚊の多そうな日

早速 身に着けて お散歩しました♪

この服・・・『う~~~ん いかにも 蚊が来ない!って匂いがするぅ~』のでつ

ワンコ・・大丈夫なんだろうか?しょんぼり

と思ったけど

爆走(;--)いや~ん

 テンション高すぎ(;--)

気分をハイにする匂いなのだろうか?

いつもの休憩所にたどり着くまえに疲れちゃいました大笑い雫ちかれた

 

よ~く観ると

えんつん・・・パツンパツンじゃないのぉ~(><)!!!

首廻り・・直さなくちゃ・・と思って買ったのにぃ~

ちゃちゃも・・もこ毛がじゃましてるし・・・

洗うとどうなる?(--;)

二人とも 一つ上のサイズで良かったのかも^^;

デルモ?

参考:ピンクのデルモサイズ F

緑のデルモサイズ L-S

 

みなたまも・・・おサイズは慎重に大笑い雫

 

 

防蚊服

 うちは ここで買いましたよ~ん

下矢印

犬の服のi Dog

バーゲンなうちに♪

えんつんに もう一枚・・用意しようかなぁ~ぽっどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 09:06:02
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X