846849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/10/04
XML
テーマ:韓国!(17201)
カテゴリ:韓国





こんばんわ ちゃちゃんとかづですウィンク大笑い


韓国旅行日記2日目の夜はソウルが一望できる

Nソウルタワー」に行きました音符

南山(ナムサン)という山の頂上にありますグッド

私たちが宿泊していたホテルからふもとまでは徒歩で行けましたマラソン

ケーブルカー乗り場まではエレベーターで上がります上向き矢印上向き矢印

そのエレベーターがこれ!

Nタワー

全面ガラス張りのエレベーターが

斜めに上がっていく傾斜型エレベーターきらきら

斜めに上がっていく姿が不思議でちょっとおもしろい

そこからケーブルカーに乗って頂上へ。。。

Nタワー

「Nソウルタワー」

手前の建物もきれいにイルミネーションされていましたきらきら

そして高さ479mの展望台へ。。。

展望台は360度のパノラマビュー目

Nタワー

これはちょうど私たちのホテルがある明洞(ミョンドン)側ウィンク

この裏側ではソウルの中心を流れる大きな川

「漢河(ハンガン)」のイルミネーションもきらきら。。。

写真ではうまく伝わりにくいのですが

とってもきれいでしたスマイル

展望台から降りるとタイミングよくイベントが始まりました

音楽とともにソウルタワー自体に映像が映し出されるイベント音符

Nタワー

同時に噴水へのイルミネーションもあり幻想的できれいでしたきらきら

Nソウルタワーには「Nプラザ」というショップがあり

レストランやゲームセンターなどが入っています

そこに韓国唯一のテディベア博物館がありましたウィンク

Nタワー

ここはテディベアのショップくま

博物館は別料金のため今回は行きませんでしたが

かわいいクマのぬいぐるみがたくさん並んでいました音符

そしてNプラザのまん前にこんなツリーを発見!!

Nタワー

なんとこれ全部が鍵のツリー鍵

「恋のツリー」だそうで

たくさんのカギ&メッセージが書かれていましたえんぴつ

ソウルのシンボル「Nソウルタワー」で

ソウルの夜景を堪能してきましたグッド

でもソウルの夜はまだまだ更けません月

ご飯を食べてからはまた眠らないショッピングの街「東大門」に行き

夜中2時まで買い物をしてきましたうっしっし

韓国の歴史的な古宮と街並みから近代的なNソウルタワーまで

2日目はソウルを満喫した1日になりましたウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/05 12:54:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X