076495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chachaminiの日記

chachaminiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chacha_mini

chacha_mini

カレンダー

お気に入りブログ

サラリーマン「経営… なんちゃって大先生さん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
子ども達と一緒に成… エイトレ0909さん
minnのいろいろ気ま… minn4131さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
あにゃんたさんのま… あにゃんたさん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
今日の私のひとり言 彩の国のミッキーさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

コメント新着

たまたまブログを見た女子高生より@ Re:「好かれる先生」と「信頼される先生」は違うのだ!(03/05) この文章書いてる人が1番先生として好かれ…
ahaha@ Re:「好かれる先生」と「信頼される先生」は違うのだ!(03/05) 何様のつもりか知らないけどそうやって自…
匿名希望@ Re:どこに言えばいいんだっ、この苦情!(02/21) NTT西日本の態度は、最悪ですよ。お気持ち…
NTT@ NTT西日本の詐欺商法 NTT西日本から電話がかかってきて、リモー…
えび餡@ おつかれさまでした。 あれからまたあちこちで、集中豪雨起きて…

ニューストピックス

2008年07月08日
XML
カテゴリ:趣味・興味・遊び
皆様にご心配をお掛け致しましたが、まだまだ意外と早く復活できる若さが残っていたようで、昨日からいつも通りビール(発泡酒)ビールも呑んで、大食漢振りも復活致しました。
皆様、お見舞いありがとうございました。
一昨日、こちら山口県地方も梅雨明けが発表され、早速35度の猛暑晴れに見舞われております(・・・あぢぃぃぃ~~!!)
さて、ダウンした翌日に、某ヤ○ダ電機へ開店時刻に合わせるようにして重たい体を引きずって行き、エアコンを注文してきました。
その前日のひっくり返るような暑さが堪えたのか、私がエアコン売り場に到着したときには、既にエアコンを買い求める殺人的なお客さんの数で、店員さんはみ~んな接客に追われていて誰にも声を掛けられない!
待ちますよ、待ちますよぉ~、いくらでも待ちますよ~~~スマイルスマイル
こちらは買う気満々で来ているんだし、冷房が効いてる涼しい店内なので私に声を掛けてくれるまで、お待ちしますよ~~。 
~~~~~
その2年越しで待ちこがれたエアコン君は、本日無事に我が家へ到着あそばされました。大笑い
「お待ちしておりましたぁ~~~~」 大笑い大笑い
 取り付け工事が1時間くらい掛かると聞いてましたけど、真っ黒に日焼けしたお兄さん二人組で、まぁっ、手際の良いこと!
お兄さんに訊けば、今日はchacha_mini家を含めてエアコンの取り付け工事が8件あるそうで、手早く済ませないと間に合わない・・・ってことでした。
試運転 → 室外機の作動確認、OK!
「ハイ、終わりました」(早っ!)
取り付け工事は25分で終了。 
お兄さん達は速攻で次のお宅へと向かって行かれました。(お兄さん、ありがとーーっ、売り場のおっちゃん店員があまりにも高飛車な感じの接客態度だったので、体調不良だったこともあって、あれからchacha_miniは暫く不機嫌怒ってるだったけど、お兄さん達が私と面白おかしく会話を交わしながら取り付け作業をやってくれたお陰で、嬉しくなったし、感謝だよーー)
=====
いくら暑がりの私でも、エアコン君にお世話になりっ放しでは、電気料金賞金を見てまた体調不良失敗に陥ってはいけないので、毎日時間を設定時計して規則正しく使用することにします。
では、その自分で決めたお約束ごとのお昼になりましたので、ちょいとエアコン君のお世話になりながらお昼ご飯にするとします。
「ワオーーーッ!パラダイス!!」 
リゾート地でバカンス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 12時16分55秒
コメント(7) | コメントを書く
[趣味・興味・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X