419775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

緊急SOS!
ペルシャ100匹を助けて!!

東京都江東区の猫達

http://catarmy.com/lifecats100/

もしカンパなどして頂けるのであれば
随時状況が変わっていますので
「今、何か必要なのか」
こちらのサイトhttp://catarmy.com/lifecats100/より
メールで連絡を取ってみて下さい。

※詳しくは、フリーページ「ペルシャ100匹を助けて」を
 ご覧ください。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


多頭飼い崩壊の「ねりま猫」の一時預かりを経て、
引き取ることにされたジジ9012さんのブログをご紹介します。
そちらから「ねりま猫」のサイトへも行けます。
現場からは全頭避難されたそうですが、
まだあと6匹の猫たちが一時預かりの方々の元で新しい家族を待っているのです。

ペットショップでの購入を考える前に、一度考えてみてほしいです。


<ジジ9012さんのブログ:光と風と>

http://koutofuu.23.dtiblog.com/
2016.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC_0461


昨日、おふたりは14歳になりました!
さっき長々と書いていたのを、ウッカリ消してしまって、結構ヤル気なくしました(笑)

とりあえず13歳は大変な年でした。
住んでいたマンションが取り壊しにより急遽退去、部屋が見付かったと思ったら、キナコが血尿だして病院送り。結果、結石と高血圧が発覚。それも、いつ突然死してもおかしくないレベル…(T_T)結石は手術で治ったけど、血圧とともに、おそらく一生うまく付き合っていかないといけない…。
ミーシャさんは基本健康だけど、退院後のエリザベスカラー付けたキナコが怖かったみたいで、体調壊して大変でした(笑)

今はキナコのエリカラも外れて平常運転に戻りましたが(笑)

キナコ入院中
手術が終わって、入院中にお見舞いに行った時のキナコ。
なんか弱々しい(涙)

退院後のキナコ

退院して、エリカラにも慣れて我が物顔で過ごすキナコ。このキナコが…というか、エリカラが怖かったみたいです…ミーシャさんは(^_^;)







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.05.16 22:14:00
コメント(4) | コメントを書く

PR

Freepage List

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

美形外猫様VS父と… saruninkoさん

ホテル シートン主事さん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
*half*moon* まみり*らえさん

Comments

ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…
栄子43@ Re:祝!14歳!!(05/16) シルバーさん、ミーシャさん14歳のお誕…
あろえJ@ Re:祝!14歳!!(05/16) おめでとうございます! 14歳!! 二桁…
saruninko@ Re:祝!14歳!!(05/16) お二人が14歳を迎えられて良かったです…
こつひで@ Re:13歳記念日(05/13) 遅くなりましたがおめでとう!!

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.