076499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chachaminiの日記

chachaminiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chacha_mini

chacha_mini

カレンダー

お気に入りブログ

サラリーマン「経営… なんちゃって大先生さん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
子ども達と一緒に成… エイトレ0909さん
minnのいろいろ気ま… minn4131さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
あにゃんたさんのま… あにゃんたさん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
今日の私のひとり言 彩の国のミッキーさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

コメント新着

たまたまブログを見た女子高生より@ Re:「好かれる先生」と「信頼される先生」は違うのだ!(03/05) この文章書いてる人が1番先生として好かれ…
ahaha@ Re:「好かれる先生」と「信頼される先生」は違うのだ!(03/05) 何様のつもりか知らないけどそうやって自…
匿名希望@ Re:どこに言えばいいんだっ、この苦情!(02/21) NTT西日本の態度は、最悪ですよ。お気持ち…
NTT@ NTT西日本の詐欺商法 NTT西日本から電話がかかってきて、リモー…
えび餡@ おつかれさまでした。 あれからまたあちこちで、集中豪雨起きて…

ニューストピックス

2008年08月05日
XML
カテゴリ:趣味・興味・遊び
旅行記第2弾です。
2日目は朝7時半晴れに起床して、ホテルで朝食をとりました。
この朝食ごはん 大不満ーーーーーーーっ!!怒ってる
これが一人600円の朝食けーーーーーー??
食事がまずい! 安っぽい!! 冷凍食品使ってるでしょ!!!
これじゃ、「二人で600円でも高すぎるよねー!」・・・と小声でブツクサ言いながら、取り敢えず完食。
足跡足跡足跡足跡足跡足跡
ささっ
気を取り直して部屋に戻って出発車の準備を・・・。
友達がホテル内にあった近辺の観光ガイドを見つけてきて、「ここへ行かない?」って言い出した。
「何、なにーーーっ?」って見てみると、呼子名物『呼子朝市』
私、無知だから観光ガイドを見るまで何も知らなかったんだけど、『呼子朝市』って日本三大朝市の中に入るほど有名な朝市らしく、元旦以外は毎日開催されているんですって・・・・。
 
呼子の看板 さぁ、何も迷わず『朝市』へGOGO!
 
 そして、15分で到着。
 
朝市の様子は・・・いやーーっ、chacha_miniの撮影があまりにも下手過ぎて、とてもお見せできる画像になっていなかったため・・・ご了承下さい m(_ _)m
そして、いきなり大雨雨に降られる・・・・・。
両脇のおばちゃん達の中には慌てて店終いを始める人も・・・。
(chacha_miniは子供の頃から大雨オンナ・・・さすが、ピーカンだった場所でも局地的に雨を降らせるのは大得意ちょき
 
土産物も含めてお買い物を済ませ、冷蔵・冷凍物は現地から宅配で発送。
 
この時点でスッカリお昼です。
 
次々ぃーーーーっ 足跡足跡足跡足跡足跡
 
次は宝当神社行きの船に乗船するために、渡船場へ向かうのよっ!
 
「あれっ?」
 
時計をよく見てみると、「さっき出発したばっかりじゃん!!」
 
「・・・・・大笑い大笑い大笑い
 
「んじゃ、先に唐津湾沿いのホテルのお風呂に入りに行きましょうか・・・・スマイル大笑いウィンク
 
『唐津シーサイドホテル』へ向かい、昼食と入浴がセットになったコースをご注文。
このホテルはその名の通り、海沿いの眺めも絶景のホテルで、1Fロビーからの眺めもこんな感じよ(砂浜ではホテルの利用客達が海水浴を楽しんでいます)
 
シーサイドホテルからの眺め
 
絶景ですわーーーーーOK
2Fのレストラン食事でこの絶景を眺めながら昼食です。
・・・・・・・
・・・・・・・ グスン
私は何のためにデジカメカメラを持ち歩いているんだろ~???
食べることに一生懸命で、美味しそうな食事の中身の画像を取り忘れたぁぁ・・・ショック
 
食事は豪華な松花堂弁当でした。デザートも付いててもぅ、満腹です。
 
さ、次はお風呂温泉よ!!
 
・・・・・と思ったら、次の船の出航時間が迫っている!!
 
では、ここからは3倍速で入浴を済ませることにします。
なんてったって、その入浴券は当日限り有効なので、宝当神社から戻った後でまた入浴温泉できるじゃん!!
 
・・・とわかれば、ゴーゴーッ!!!!
 
唐津城 “烏の行水”を済ませて、唐津城下の渡船場へ!
 
 到着したのは良いけれど、 
 
 えーーーーーーーーっっ!!
 
 定員オーバーでこの便には乗れませんとーーー!?
 
渡船場のおっちゃんの話では「30分後に臨時便が出ますので、それにお乗り下さい」・・・と。
 
しゃーない・・・・・、そうします。
 
肝心の『宝当神社にお参りの巻』は第3弾で・・・。See you手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 09時38分34秒
コメント(15) | コメントを書く
[趣味・興味・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X