018825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコの3歩

ネコの3歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マジョネコ

マジョネコ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 マジョネコ@ Re:はじめまして(10/25) シッポぷうのママさん コメント 有難…
 シッポぷうのママ@ はじめまして はじめまして 避妊手術は悩むところだと…
 マジョネコ@ Re[1]:ミミ 動物病院へ行く(10/25) チェシゃ猫さん コメント 有難うござい…
 チェシゃ猫@ Re:ミミ 動物病院へ行く(10/25) はじめまして。 ミミちゃん 綺麗な色で…

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月08日
XML
カテゴリ:家族
はじめてのハーネス
ハーネスでお散歩ミミ

はじめてハーネスをつけて 庭を散歩しました。
・・・かわいい赤ハート・・・

抱っこがきらいなので ハーネスをつけるのに
主人と2人がかり
大騒ぎでした。

最近 部屋に放すと しきりと
ソファーで穴掘りをします。
あまり 激しいので
少しずつ 外になれさせて
本物の土で 穴掘りをさせてあげたいのです。

今回は おそるおそる歩きまわっていただけでしたが。

今日の新聞に面白い記事がのっていました。
スイスの法律には
「アルコール中毒の人はペットを飼ってはいけない」とか
「幼いうさぎを1羽で飼ってはいけない」(寂しがらせないため)
なんて言うのがあるという。

ミミはひとりで寂しいのかしら?
退屈そうではあるけれど・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 00時51分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.