025535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ 茶々虎姫(♂)の『なんとかなるさ♪』 ★

★ 茶々虎姫(♂)の『なんとかなるさ♪』 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しいオークション♪♪
当然失敗もあれば成功もあります。
でも、それもひとつの楽しみなのでOKだと思います。
問題なのは・・・・・
オークションと買い物がやめられないんです。
もう、アパレル品と小物は売るほどあるし、気軽に入手できる金額のモノで今すぐ必要なモノはないはずなんです。
でも、無理してでも商品を探して入札&購入しちゃう・・・・・
連日のメール便と宅配便到着に、家族も呆れ顔・・・・・
ちょっと外出すると、帰りは両手に荷物のヤマ・・・・・
まさに依存症、いや中毒です・・・・・
昨日、来月のカード利用明細書を見てビックリ!
シャレにならない金額です。
以前はお菓子とスイーツの依存症でした。
・・・やはり心に弱さがあるのでしょうか?!
経験者の方がいましたら、是非アドバイスをお願いいたします!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 20時00分03秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

コメント新着

タコですよ!@ Re:なんで・・・(11/28) 生きていました!アメーバでタコチョッパ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
chacha_tora_hime_choco@ Re[1]:なんで・・・(11/28) 茶氷さん 思い出させてしまうのは申し…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

プロフィール

chacha_tora_hime_choco

chacha_tora_hime_choco

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天市場でお買い物 ChoCchanさん
★ゆりのHP★ ゆり0131さん
みんちゃんのおうち みいみい55さん
オレンジ ちえちゃん… オレンジちえさん
愛犬との明るい癒し… ANNE333さん

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.