042159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイラブコザクラ~コザクラインコの魔法~

アイラブコザクラ~コザクラインコの魔法~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

noanoa0326

noanoa0326

Recent Posts

Category

コザクラインコ

(28)

無分類

(1)

娘のこと

(4)

お買い物

(11)

USJ

(0)

総合

(1)

オークション

(1)

大学

(4)

旅行

(2)

病気

(1)

グルメ

(4)

アニバーサリー&季節の行事

(0)

ダイエット

(0)

懸賞

(1)

モニター

(1)

LeSportsac

(2)

ちょっとおでかけ

(2)

Calendar

Favorite Blog

こと寿司by双子の… はっさんですさん

Comments

noanoa0326@ Re[1]:保健師&看護師国家試験を受けました(02/20) ぷぅこさん 以前のサイトのこと知ってる人…
noanoa0326@ Re[1]:保健師&看護師国家試験を受けました(02/20) ぷぅこさん >こんにちは。 >記事内容と…
ぷぅこ@ Re:保健師&看護師国家試験を受けました(02/20) こんにちは。 記事内容とは少しズレますが…
noanoa0326@ Re:こんばんは(09/28) まななさん >あ。 >船で行く時は、最…
まなな@ こんばんは あ。 船で行く時は、最終の船に乗り遅れ…

Freepage List

2012.03.18
XML
カテゴリ:グルメ

bird


キャベツが安かったので、今日の晩御飯はキャベツ鍋!
昨日いただいたアサヒオフを引き続き飲んでます。
鍋に合う合う(〃^ー^〃)
キャベツ鍋の中身は、キャベツ、にら、もやし、しめじ、鶏むね肉です。
あとは、フクラギの煮付けと白ご飯。
質素やけどちゃんとバランス取れてると思う。
子供も美味しい美味しいっておかわりして食べてるわ。
アサヒオフは体に優しいのにちゃんと酔うから嬉しい!
自分もだけど、70代のじいちゃんにもこれから買ってあげよう。

asahioff

ちょっと写真がぶれてます。ごめんなさい。
(しかも食べかけでごめんなさいっ。)





アサヒオフ ブランドサイト
コウケンテツさんのヘルシーおつまみレシピ



《アサヒビールさんのモニターに参加させていただきました》




今日は娘と用事があって出かけたあとスタバでまったり。

starbacks001

最近タンブラー購入は控えていたのだけど
娘がめずらしく欲しがったのが小さい方の桜タンブラー。
ピンクのスケルトンで、ショートサイズです。
娘は自分のお小遣いで購入しました。

トールサイズの桜タンブラーはそのとき品切れで諦めていたのだけど
今日行ったら入荷していて、私の大好きな水色だったので迷わず購入。
数年前の夜桜と模様が似てますねー。
季節の物を持つと、とても気持ちがわくわくするのは私だけではないと思う^^
今日は二人でこのタンブラーでフラペチーノを飲みました。
温かくなってきたので、数年前に購入した桜柄のトートバッグ出そうかなー。

そうそう
昨日久々に日記を書いたら、写真を添付する方法とかことごとく変わっていて
おまけにリンク貼ることもできなくて、ちょっと鬱々していたのだけど
一晩たったら、もとの方法が使えるようになっていて、あれれ???
という感じなのですが、楽天ブログいったい何があったのでしょうか?
リンクが貼れる様になったので、ここ数ヶ月の間に楽天さんで
購入したお気に入りの商品とか、また近々ご紹介したいと思ってます。


でも、なんで昨日より写真がでかいんだろう?笑




house

designed by chee













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.27 01:53:04
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


Free Space

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.