1756778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ドラマにハマりました~☆遅咲きで☆~

韓国ドラマにハマりました~☆遅咲きで☆~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

好きなドラマを教えてくださいね。

私は韓ドラの時代劇から、好きになりました。

以前から見ていたドラマを、もう一度見ようとしたのですが、
動画が削除されていて、とても残念に思ったことがあったので、
それならば、ストーリーを留めるブログにしようと思ったのです。

元々は、病気になったことから始めたブログでした。
足が不自由になった時に、テレビのドラマに飽きてきた頃。
友人から教えられた、韓国ドラマを見たのが“ハマった”きっかけです。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

拙いブログへの訪問を感謝しています。

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Comments

BLACKCAS-Cardの有料放送が、全て無料で見られちゃうとってもステキなカード@ Re:朝ドラ「マッサン」の主題歌、中島みゆき 麦の唄 歌詞、動画(02/10) BLACKCAS-Cardの有料放送が、全て無料で見…

Freepage List

Profile

chae01jp

chae01jp

2014年08月13日
XML
第11話

ハリュは自分の写真を見て、弟が見つかったと話し始めました。
双子の弟がいると、3年前に父から言われて探していたのだと。
専務のお陰で見つかり、父も喜ぶと言ったのです。
1.JPG
ドフンとダヘの結婚を阻止しようとしても、無駄だと。
そろそろ認めて祝福してくれないかと言うダヘに、出て行けと
ドギョンは怒鳴りますが、家族なのにと言われショックを受けます。

弟が出所後に行方不明なのは、チェ本部長が関わっているのではと
ハリュはダヘを問い詰めますが、会社にいたと言われます。
アリバイがあっても指示をすれば教唆だと、言ったのです。

チュ・ヤンホンさんかと、ハリュが義理の兄も元に行きす。
双子の兄のチェ・ジェウンだと、身分を明かしました。
ハリュを探す弁護士の兄が居ると、識らしめたのです。
2.JPG

父親は自分の会社が、中小企業と貧乏人を食い物にしていると
言われているのに、ドフンの結婚で身分差別がないとイメージが
アップしたのに、反対だと知ったらダメージが大きいと。

ドフンも理事会で認められたし、ダヘも利益をもたらしている。
相応しくないと必ず証明するから、時間をくれとドギョンは言います。
最後にお前は姉だ、母親じゃないと言われ、悲しくなったのです。

ダヘの次の手は、アンシムを訪ねると読んで先回りをしました。
サムドが店の外に出て、アンシムたちが日本に移住したと話し、
それを聞いて、ダヘは帰って行ったのです。
3.JPG

店では久しぶりの再会で喜びも半分で、出所後の話を聞きました。
殺された兄として、今はダヘへの復讐が彼を支えているのです。
サンドはハリュの味方である二人を、羨ましいと言ったのでした。

ドフンとドギョンが食事をしている所に、ハリュが合流しました。
暗い感じの彼女を気遣うと、ドフンが自分のせいだと話しました。
姉が結婚するなら、自分の結婚は先に伸ばしても良いと言い出します。
4.JPG

仕事で急に帰ることになったドフンは、一人で戻って行きました。
彼女に時間があるかと尋ねて、二人だけで話し合いを始めたのです。
ダヘの結婚を止められるのは、ドギョンの結婚だと話しました。

自分が恋人として会長に会えば、少しは時間が稼げると言って、
協力を惜しまないと申し出たのです。
帰宅した彼女を待っていたのは、ダヘの勝ち誇った笑顔でした。

挑発的な態度で、ドギョンは結論を出したのです。
翌日に、ハリュの提案に乗って手を貸して欲しいと言いました。
まずは会長に会う時の服を彼女が選び、ネクタイも結んで上げます。
5.JPG

彼女の家に行くと、ダヘもいて驚いています。
出会いは4年前と話しながら、ドギョンはドフンよりも先に
自分達の結婚をしたいと言い出し、家族がそれを了承します。

新しい店のオープンに、二人も招待されて出席しました。
二人だけにして、モニターで確認しています。
それを知った彼女は、その部屋に行き悪あがきは止めろと言いました。
6.JPG

ある日、ドギョンとドフンにカン・ジヒョンから小包が届きました。
ドギョンは慌ててドフンの部屋に行き、その包を回収しました。
不信に思ったダヘは送り先・ウンファ療養センターをチェックしました。

ドギョンはその病院に電話して、彼を確認します。
しかし彼は、3日前に亡くなったと知らされました。
ダヘはこれが何か、ドギョンの弱みだと直感したのです。

スギョンに結婚できない、別れようと話したハリュ。
謝るしかない、恨んでくれと言ってハリュは帰って行きました。
何が何だか分からず、スギョンは泣き通しでした。

ダヘはウンファ治療センターに行き、彼の遺品を見せて貰いました。
その中にはドギョンが、男性と写っている写真が入っていました。
それを持ち帰って、ネットで調べる強かなダヘ。
7.JPG

ドフンの部屋に行き、アルバムを見ていたら子供の頃のがありません。
聞いてみると、日本から帰る時に失くしたと言われます。
ドギョンの記事と合わせると、1つの仮説が成り立ったのです。

ダヘから電話があり、ドフンの出生に関わると言われます。
出向くと、ドフンが日本で生まれて、その時に専務は五輪を
辞退して日本に向かって、人目を避けてドフンを産んだと。

DNA鑑定で二人は100%、ほぼ一致したと言います。
予定通りに、来月式を挙げると豪語するダヘ。
人の大切な想い出にまで、土足で踏み込むのを許せませんでした。
8.JPG
しかし、ダヘの見せたDNA検査の封筒の中には、
白紙の紙が入っていただけで、ハッタリでドギュンを黙らせ、
自分の野望を叶えようとしたのでした。

星 感 想 星

もう、感想はありませんです。
ダヘの根性が、絶対に許せません。
人として、踏み込んではいけない領域です。

それを武器にするなんて。
同じ女性として、許せない心境です。
彼女には、優しい気持ちは全く、持ちあわせてないのですね。

本来なら、大学に通えたのも留学できたのも、ハリュのお陰です。
自ら稼いだお金は、全くないのです。
誰のお陰で今があるとは、考えられないのですから。ハート

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月13日 08時48分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[野王 野望と純愛、そして復讐【完】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.