016698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶館 chaguan

茶館 chaguan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chaguan

Chaguan

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2006.08.30
XML
カテゴリ:美容
博士の異常な健康

友人に、「髪そんなに黒かったっ毛?」と言われた。
自分でも最近黒いなあと思っていたのだけど、気のせいかなと思ったりして。
でも、他人の目にも分かるほど黒かったし、最近のGYM通い&サプリメント摂取で体質が変わってきたので、そうかもしれないと思った。

その友人と一緒に書店へ行き、たまたま目についた、水道橋博士の本(上)を手に取る。
「薄くなってた毛が生えてきたらしいよ。でも、色々試し過ぎて何が効いたのか分からなくなっちゃったんだって」と教えてくれた。
私は、「コラーゲンじゃないかなあ」と言った。

1ヶ月半ほどコラーゲンを毎日摂取して、最初は骨(軟骨部分)などの体の内部に使われてしまうらしく、お肌がぷるぷるになるまでに時間を要するらしい。
最近、髪が黒々なのに加え、爪が伸びるのが早くてマニュキュアを塗ると以前は1週間くらいもたせてたのに、2日でつんつるてん状態になってみっともなくなる。3倍速で伸びている。
びっくり
お肌に劇的な変化はない。3倍つやつやになれ!はやくなれば!!

他の人にも変化が見える。
GYMに、デューク更家のような気持ち悪いコスチューム?で水泳をしている年配女性がいて、更に足にはメディキュット
メディキュット ウエスト丈・オープントウ
をして、泳いでいていつもいやでも人目を引いていた(毎日)。それで泳ぐという発想が凄いし、必死さが涙ぐましい。
でも2ヶ月毎日やっていたら、明らかに引き締まってきていて、涙ぐみそうになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 20:34:06
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.