016690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶館 chaguan

茶館 chaguan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chaguan

Chaguan

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.09.12
XML
カテゴリ:ビジネス
合格手帳

合格手帳なるものを買いました。在庫ないじゃん。
持ってるのは赤バージョン。いつから始めてもOKなところが良い。大体、手帳は1月からにしようか4月からにしようか迷わせられて、すっきりしない。
自分のお誕生日を基準としたい己大好きな方にもぴったりです。

スケジュールが書き込めるようになていて、途中で飽きてくると励ましやアドバイスがある。

06夏 017.jpg

06夏 015 (2).jpg

アドバイス:弟子入りする
自分ひとりで勉強していると、なかなか成長しません。でも、師匠と呼べるような人に出会えたら、成長のスピードは一気に高まります。
スゴイ人に出会ったら、即、弟子入りです。

だそうです。即、弟子入りかあ・・しょんぼり
それから、人間の単純な欲求を掻き立て満たすように、達成した時の「ごほうび」も書き込むようになっている。人の心理を突いた計算高い「合格手帳」なのです。
ごほうびかあ・・しょんぼり

ごほうびが決められないの。自分の励みになるようなご褒美ってやっぱり本当に欲しいものじゃないとやる気がでないし。銀の詰め物をセラミックにしたいとか、シミをふっ飛ばしたいとか、総じて高額で、プチご褒美が思いつかないのよね。
今は一番欲しいのは、セラミックの歯のかぶせ物かな。今月のごほうびは、セラミック・・。
否、就職決まってからだわ号泣
ふう・・。

私は一体何に合格したいのかわからないけど、
やぶからぼうに、すっごい合格したい気マンマン。
合格したいんじゃー!怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 10:51:07
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.