111001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カレー屋★チャイ・ディー→GOODAYS+

カレー屋★チャイ・ディー→GOODAYS+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.01.27
XML
カテゴリ:起業・経営

最近『安田大サーカスのクロちゃんの声が本当に地声なのか?』と疑問に思ってるチャイディーです。

遊びにいらしていただき、ありがとうございます。



今日は何気なく普通の一日がスタートしたのですが、午後から誠にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!という話がありました。



移動カレー屋も週末だけではありますが、早3ヶ月が経とうとしています。

そんな中チャイディーのカレー屋に興味を示してくれる方や応援してくださる方ともめぐり合うことが出来ました。

本当に感謝する日々です。



そんな方の中の一人に今日お会いさせてもらいまして、結論から言いますと、

 『3月下旬にカレー屋をデパートで出店できるかもしれないのです』



今日大学で何気なくメールチェックをしていたら、デパートのいろんな企画をなさる方から連絡が来ており、

 『これから起業なさる方の出発点として店を出されてみてはいかがでしょう?』

と言う内容のメールがありました。鳥肌が立つほどの驚きとでかいチャンスであることは明白だったので、

 さっそく『是非お会いしたい』と連絡をしたら、すぐに詳細を説明してくださるとのこと。。。



そこでお会いしてみると、やさしそうな面持ちの中にも、しっかりとした考えを持っているような方でした。



さっそく詳細を伺うと、

 『起業をなさる方にチャンスを与える場として是非ともショッピングセンターを使って欲しいとのこと』でした。

提案された条件は大変いいもので、契約書まではまだ交わしませんでしたが、即契約したいくらいの条件のお話でした。



これからの期待と不安にワクワクしながらも、綿密な事業プランを立てようと思いました。



提供してくださる場所は6~7坪ほどですが、フードコートのようにするので、厨房だけの大きさです。そんで召し上がるところは共有みたいな感じです。



チャイディーにとっちゃ、今まで芦ノ湖で泳いでたメダカが、いきなり琵琶湖に放されるくらい壮大な規模です。



また来客数も今より多くなることに対するアイディアや、メニューのバリエーションに幅を持たせるため、新メニューの開発もこれからしていかなければなりません。



やることいっぱいですが(大学も含め)、自分の真価が試される場であると思いました。



是非ともこの話を実行したいなと思ってます。しかし時間はそうあるわけではなく、実行となった場合オープンは3月20日前後を予定しているらしいです。



ちなみに出店するお話のデパートは福井県ではかなり有名な
copa


の中の2Fゼビオの隣になります。



駆け足でカレー屋を開業して、人によっては大学生の癖に勉強しないでなにやってんだよ、若造が。。。と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、すべてがここにつながる道だったとしたら、今までやってきたことが肯定されるような気がしました。またいろんな方と出会えただけでも、大変感謝してます。



逐一進展がありましたらアップしていくので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。





そうそう、あと余談になりますが、よく一緒に夢を語る地元の友達がいるのですが、彼は最近PVを作成したらしいです。

自分とはまったく違う分野なので詳細は良く分かりませんが、これからも是非応援していきたいと思います。



将来へ模索しながらも前に進んでいこうとする姿勢にとても共感します。




カレー屋営業詳細ページへ


↓↓良かったらクリックしてくださいね↓↓

banner2 人気blogランキング blog王 



「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」 どんな夫婦喧嘩しました?

飲食店経営指南?至難?

僕のまわりの「おかしな人」を紹介します。。

今日、うれしかったことは。。。

「福井県」について語ってこうよ!!

社長☆経営者







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.28 03:37:34
コメント(27) | コメントを書く
[起業・経営] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも <small> <a…
 すー2004@ Re:床を磨く。心を磨く。(07/26) 新しいお店になって、日記の更新を楽しみ…
 あやぺぺミラクル5@ ★働かなくても生きぬくスキル やっぱり「働いたら負け!」だと思ってる…
 たくしくん@ 書き込みありがとうございました。 裏を鍛える超「脳」力ブログヽ(^◇^*)/ …
 たくしくん@ 叶える 何かを叶えるって大切ですよね。 自分を…
 (V)OYO(V)@ いーですねぇp(^-^)q 私は火星に行きたいです(笑) ムテン…
 kashi-k@ Re:おいらの欠点。(01/30) 自分が光ってると思ったら、まわりからの…
 チェリー@ やっぱおいしいです!! あんなおいしいカレー今まで食べたことな…
 ma里@ もうすぐ終了なんて寂しい チャイディーのカレーおいしい~!大好き…
 運付き@ Re:point of view(12/16) こんにちは^^カレー屋さん、してたんで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.