111006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カレー屋★チャイ・ディー→GOODAYS+

カレー屋★チャイ・ディー→GOODAYS+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.02.04
XML
カテゴリ:趣味

最近小さなことで笑ってしまうチャイディーです。ご訪問ありがとうございます。



最近起きた小笑い。。。。

・雪だらけの駐車場で無理やり出ようとするお母さんの運転を、後ろでグラグラ揺れながら見守る子供たちの心境を考えた時。。

(頼んでくれたら助けてあげるのに、お母さん、すんごいハリきってます。。)



・ハーバルエッセンスの快感シャンプーの宣伝の外国人の方の反応

(マイナーですいません、なんか訳わからない宣伝だったんで。。)



・踏み切りで渡ろうと思った瞬間に、踏切が降りてきてゴンとボンネットに当たってしまった時の、クルマの心境を考えた時

(きっと、イテっ!!って言っているに違いない。。。なんかこの光景が滑稽だった。)



・ぐっさんのモノマネがあまりにも似ていた時



・劇団ひとりの一人演技



・今日見た変な夢

(えなりかずきさんに涙ながらにカレー屋の心情を伝えていた。訳わからん)





さて今日は朝からオークションに出品するための洋服の準備をしてました。意外と時間がかかるなぁ。。

高く売れてくれたらうれしいなぁ。。



その後、以前に知り合った方から『今週の日曜日に名古屋に来ていただきたい』と連絡がありました。

その日はカレー屋営業日なので、お断りしようと思ったのですが、何か起きるような胸騒ぎがしたので、

本当にお客様には申し訳ないですが、名古屋に行ってきます。



その後、大学にて再び卒論研究をしてきたのですが、卒論って文章が堅くて難しいですなぁ。。。

なかなか言葉の言い回しに慣れることができません。まだ完成までには時間がかかりそうです。



今日はこれから明日の営業のための仕込み準備と、バイトがあるのであります。

いろんな方から書き込みをいただいているのですが、ご返信が追いつかなくてすいません。。。

ほんと感謝してます。これからもどうぞよろしくお願いします。



最近バイトに高校生が入ってきました。高校生と侮るなかれ、この子達は公民館を借りて今度ダンスの発表をするようです。

そのために寒い夜も毎日練習しているようです。その元気、チャイディーも分けてもらいます!!

是非これからも応援していこうと思います。



またその子の友達にビジュアル系バンドをしている子がいるのですが、そうとは知らず、

初めて会ったとき、背の高いかわいい子だなと思ってたのですが、男の子でした。。。。

全国大会にも出場しているこの子もまた侮れない子です。。

シャズナのイザムを思い出しました。。

なんかまとまりがなくてすいません。。また明日も遊びにいらしてくださいね。





今日で楽天広場100日目になりました。ここまで続けてこれたのも皆さんからの応援のおかげと思ってます。

ありがとうございます。。これからもよろしくお願いします。



ここで、ちょっとビックリした商品があったので紹介します。。。

◆お宝ドットコム◆2月のあれこれオークション!◆えっ、これが釣竿なの?!ペン型で小さい、持... ペンタイプ ロッド&リール

すごくないですかぁ??チャイディーは最近釣りに行ってないですが、即入札してしまいました。。。



これもすごいんですが、

つりの大好きな方!魚の居場所がすぐ分かる!海・池・湖OKポケット魚探 携帯型魚群探知機

こんなんあったら、いつかはあこがれのシーバスも釣れそうな気がします。。


こだわりカレー屋☆チャイ・ディーのページ

リニューアルしました。。



↓↓良かったらクリックしてくださいね↓↓

banner2 人気blogランキング blog王 


足跡代わりにもし良かったら、チャイディーお手製のランキングに登録よろしくお願いします。

簡単に登録できます。



お手軽ランキングリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.04 20:06:30
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも <small> <a…
 すー2004@ Re:床を磨く。心を磨く。(07/26) 新しいお店になって、日記の更新を楽しみ…
 あやぺぺミラクル5@ ★働かなくても生きぬくスキル やっぱり「働いたら負け!」だと思ってる…
 たくしくん@ 書き込みありがとうございました。 裏を鍛える超「脳」力ブログヽ(^◇^*)/ …
 たくしくん@ 叶える 何かを叶えるって大切ですよね。 自分を…
 (V)OYO(V)@ いーですねぇp(^-^)q 私は火星に行きたいです(笑) ムテン…
 kashi-k@ Re:おいらの欠点。(01/30) 自分が光ってると思ったら、まわりからの…
 チェリー@ やっぱおいしいです!! あんなおいしいカレー今まで食べたことな…
 ma里@ もうすぐ終了なんて寂しい チャイディーのカレーおいしい~!大好き…
 運付き@ Re:point of view(12/16) こんにちは^^カレー屋さん、してたんで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.