111005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カレー屋★チャイ・ディー→GOODAYS+

カレー屋★チャイ・ディー→GOODAYS+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.02.19
XML
カテゴリ:移動販売

舞い上がる花びらを見上げて、今チャイディーは春を感じる。訪問ありがとうございます。



今日は営業日なり。



移動販売の営業も今月いっぱいと言うことで、一回一回の営業を今まで以上に大切にしていこうと感じました。



そんな中でいらっしゃってくださるお客様一人ひとりはチャイディーにとって宝物のように大切な存在ですし、



そういったお客様方にチャイディーは生かさせてもらっているんだと感謝してます。



それは金銭を直接いただけると言う以外に、チャイディーに生きがいを与えてくださる尊い存在だと感じるのです。





さっそく営業を始めると、

 こだわりねっ!!角煮ちょうだい!!牛すじにしようかなぁ??少し辛くしてね。。

と、お客様との会話が弾みます。



お客様との対話以外にも商売の醍醐味の一つに、

 自分のアイディア(商品)が評価される楽しみ

と言うのがあると思います。



以前学習塾をしていた時も感じたのですが、

 自分の提供するアイディア(商品)が受け入れられた時は歓びを感じ、次へのアイディアへ

 自分の提供するアイディア(商品)が受け入れられなかった時は課題として、次へのアイディアへ


と思うのです。



常に歓びを感じ、自分が生かされていることを、生きていることを実感できることが商売の醍醐味じゃないかなって思います。



販売個数 15食  営業時間 11時半~13時

天候 曇り

風 なし


こだわりカレー屋☆チャイ・ディー

3月18日OPEN予定。。

詳細はココをクリック。



日本語ドメインも取りましたよ

http://チャイディー.jp/



日本語ドメイン名プラグインが必要かも。。


↓↓良かったらクリックしてくださいね↓↓

banner2 人気blogランキング blog王 


足跡代わりにもし良かったら、チャイディーお手製のランキングに登録よろしくお願いします。

簡単に登録できます。



お手軽ランキングリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.21 00:36:44
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも <small> <a…
 すー2004@ Re:床を磨く。心を磨く。(07/26) 新しいお店になって、日記の更新を楽しみ…
 あやぺぺミラクル5@ ★働かなくても生きぬくスキル やっぱり「働いたら負け!」だと思ってる…
 たくしくん@ 書き込みありがとうございました。 裏を鍛える超「脳」力ブログヽ(^◇^*)/ …
 たくしくん@ 叶える 何かを叶えるって大切ですよね。 自分を…
 (V)OYO(V)@ いーですねぇp(^-^)q 私は火星に行きたいです(笑) ムテン…
 kashi-k@ Re:おいらの欠点。(01/30) 自分が光ってると思ったら、まわりからの…
 チェリー@ やっぱおいしいです!! あんなおいしいカレー今まで食べたことな…
 ma里@ もうすぐ終了なんて寂しい チャイディーのカレーおいしい~!大好き…
 運付き@ Re:point of view(12/16) こんにちは^^カレー屋さん、してたんで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.