111017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カレー屋★チャイ・ディー→GOODAYS+

カレー屋★チャイ・ディー→GOODAYS+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.02.24
XML
カテゴリ:大学

everyday I listen to my heart...(心の奥の声を聞くと、)私たちは誰も一人じゃない、ありのままでずっと愛されてる。。。

(平原綾香 jupiterより)



そう感じれたら幸せな気分になってきたチャイディーです。訪問ありがとうございます。



今日は大学にて卒論発表会の練習が朝からありました。

昨日がんばった甲斐があって、何とか人前で発表しても恥ずかしくない出来のものが作れました。

よっし、あとは本番まで練習だなっ!!

そのあと、研究を続けまだ結果が出きってない部分の仕上げをしてました。



そうこうしているうちに時間となりました。

今日は18時からバイト先の飲み会兼お別れ会みたいな感じでした。



いや~~ちゃんこ鍋をつつきながら大いに語り合いましたね。。

おもしろいです、ほんと。。



自分がそこの場に参加できて良かったと感じましたし、そこに自分が参加した意味も分かったのです。

すんげ~~充実感。。。



そんでもって明日は。。。。。。

急きょ決定したのですが東京に行きます。



今週末には最後の移動販売の営業が控えていたのですが、ほんとすいません。。

東京に行ってきます。



東京に行く理由はいろいろあって、ここでは書ききれないのですが、最後の営業やバイトなどを休んだとしても

行かねばならねぇ~~~。。。



ほんと期待して来て下さるお客様にはお詫びを申し上げたいと思います。



また今日は、テナント出店のお話もいろいろ聞いたのですが、

現状では3月中の営業開始は難しいらしいです。。



もしかしたら春くらいともおっしゃってました。



よっし、新メニュー考えるぞいっ!!



明日から更新が遅れるとは思いますが、また遊びにいらしてくださいね。。では。


こだわりカレー屋☆チャイ・ディー

4月中OPEN予定。。

詳細はココをクリック。



日本語ドメインも取りましたよ

http://チャイディー.jp/



日本語ドメイン名プラグインが必要かも。。


↓↓良かったらクリックしてくださいね↓↓

banner2 人気blogランキング blog王 


足跡代わりにもし良かったら、チャイディーお手製のランキングに登録よろしくお願いします。

簡単に登録できます。



お手軽ランキングリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.25 02:04:46
コメント(1) | コメントを書く
[大学] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも <small> <a…
 すー2004@ Re:床を磨く。心を磨く。(07/26) 新しいお店になって、日記の更新を楽しみ…
 あやぺぺミラクル5@ ★働かなくても生きぬくスキル やっぱり「働いたら負け!」だと思ってる…
 たくしくん@ 書き込みありがとうございました。 裏を鍛える超「脳」力ブログヽ(^◇^*)/ …
 たくしくん@ 叶える 何かを叶えるって大切ですよね。 自分を…
 (V)OYO(V)@ いーですねぇp(^-^)q 私は火星に行きたいです(笑) ムテン…
 kashi-k@ Re:おいらの欠点。(01/30) 自分が光ってると思ったら、まわりからの…
 チェリー@ やっぱおいしいです!! あんなおいしいカレー今まで食べたことな…
 ma里@ もうすぐ終了なんて寂しい チャイディーのカレーおいしい~!大好き…
 運付き@ Re:point of view(12/16) こんにちは^^カレー屋さん、してたんで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.