【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1b
今日は駅前のスーパーのお肉屋さんが特売だったので、
お昼から出陣した。
普段の二割引だから見逃せない。
私の預かる家計費の残りが少ないので(ピーンチ)、
安い素材をしこたま買いだめする。
トリ胸 3枚、砂肝 500、鳥皮 500、豚の切り落とし 500、鳥ささみ 5本。
これでなんとかしのがねば。
芸能人節約バトルのようだ。
でも家は大食い。
食べたそばからお腹がすいた~、なんてことがしょっちゅう。
ダイエットしなくちゃ、とは言いつつも一向に大食いが直らない。
やでやで。
1b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月19日 23時12分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃい・こたぽん

ちゃい・こたぽん

お気に入りブログ

猫山ケイコの趣味を… 猫山ケイコさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.