035155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kira-kirariの40からのシンプルライフ

kira-kirariの40からのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kira-kirari

kira-kirari

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人kira-kirari様 突然のご連…
Townlife@ 「タウンライフアフィリエイト」掲載ご協力のお願い ブログ管理者様 突然のご連絡失礼致しま…

Freepage List

Headline News

2018.04.13
XML
カテゴリ:お掃除・整理整頓
​​​​D22 36.76(黄体期)

こんにちは(*´▽`*)


最近夜ご飯をキチンと食べるようにしています。

​いままでも食べてはいたのですが、お酒のおつまみ(おかず)だけでした。​
​​〆にお茶漬けや納豆ご飯など食べたり・・・​​

おつまみは食べるけど、いつもより早めにお酒を終わらせて『晩御飯』を食べるようになりました。

まだ1週間くらいですが、健康に良さそう(*ノωノ)イマサラハズイ

継続できそうです。


✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚

継続できそうといえば朝活~~~♪

習慣化するまで、毎日ブログに載せておきたいと思います。



トラディスカンティアが重みでたれてきました。


茎を切って水に差すと根がでてくるそうな・・・

ボリューム感が欲しいから増やしてみようかな(*´ω`)


まず、窓から




レール




天板




ラック




ベッドフレーム




3段ボックス





テレビ


あ‼つけっぱなし(笑)

私、BGM代わりのようにテレビ付けてるんです。


消しておきます。




よく見ると汚れが


​愛らし犬も写りこんでいます(´艸`*)​



ちょっと水を含まして汚れを取りカラ拭き


OK~~~♪



モニターホン


今、洗濯機の終了音が鳴りました(=゚ω゚)ノ



洗面











収納ケース





洗濯パン





洗濯機


終了~~~♪

ホコリも毎日してるとあまり取れないので、雑巾は翌日洗濯機で洗います。


干しに掛かりま~す。




毛玉が目立ってきたなぁ(´Д`)





干し終わり、アイロンがけ




香りも気に入っているキーピング♥


一応朝活はこれにて終了です。



​これプラス、昨日もしたのですが浴室のパッキンのカビ。​


これでも若干薄くなったんです。

1回で取れないから何回か試したいと思います。



使っているのはこれ


いつのものか定かではありませんが、長年にわたって蓄積されたカビには効きづらいようです。

若いカビ?には効果的ですね(笑)




まずスプレーしてから




ティッシュを裂いたものを張り付けてから、もう一度スプレー





グルリと貼り付けました。


終了~~~♪

​​湿布をすると、断然よく取れますね‼​



​放置してお昼ご飯食べまーす(*^-^*)​


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.13 12:58:54
コメント(0) | コメントを書く
[お掃除・整理整頓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.