2091330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELOG

LOVELOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chai*

Chai*

Calendar

Freepage List

Free Space



ココからメインブログへとびます!!!
↓ ↓

IMG_7103



☆ ★ ☆ ★ ☆



還元率のイイお得な人気CARD!
楽天ユーザーなら絶対おすすめ★



HAWAII(・∀・)LOVE




















?BALENCIAGA?



Comments

Chai*@ MINKちゃん 買ってもーたよ。。 処分も同時進行で(・∀・…
☆MINK☆@ Re:ポチっと~STEVE MADDEN( ´∀`)♡ (08/07) 靴買ってるネー(´▽`) けど確かに安い! い…
sai__@ Re:sai__さん(06/21) Chai*さん そだよね~(;'∀') お…
Chai*@ sai__さん あ~~うれしい~コメント♪ そしてめっちゃ食…

Category

July 19, 2010
XML
カテゴリ:2010♥HAWAII





aloha赤ハート



2日目は子どものためにHONOLULU ZOOぶた犬猫


朝から気持ちイイくらいの天気ッ晴れ

快晴~!!!

 


 



でも実はこの日・・・・

 


寝坊した。。






起きたら11:09時計







ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 






え?え?えーーー!!
軽くパニック。
お部屋のお掃除の人来ちゃうー ←ソコ?









30分でホテル出発しました。。




bl1.JPG





トロリーに乗って





hawaiiの風を感じながら
(サイコ-☆)





到着♪






私 『着いたよ---!! 写真撮るよー!!』



子ども 『いやぁ---------------』

 

 



・・・・ナンデやねん!!

せっかく連れてきたのにぷープー


bl2.JPG

ハイ(笑
私です。

この日はsnidelのベアロンパですスマイル


  
30%OFF

涼しいし、締め付け感ゼロ♪

ウエスト位置高いデザインで脚長効果( ´艸`)ムププ 










HONOLULU ZOO入場料:adult $12
5歳以下は無料でした。





bl6.JPG

ゾウさん


bl3.JPG

これ何?
初めて見たよー
しっぽ長!!!


bl7.JPG

なんか短髪でカワイイ・・・くはなかった(;・∀・)




bl5.JPG

動物園で1番スキ--黄ハートキリン!!
かわいいよぉ(´▽`)


bl8.JPG

しかも手が届きそうなくらい近いっ!!!!!
ココ1番興奮した(笑




あと超カワイイboyどきどきハート

bl9.JPG

上半身裸にネックレス-

なのにオムツしてたッ(*ノωノ)キャッ

かわいくて3枚くらい写真撮っちゃったワ。。



ゆーーっくり回って

2時間くらいいたかな??




でも旅行者な私達・・・



ジカンニ、カギリガゴザイマス。
(by:弾丸)




 



ランチへ--------食事 移動!!





aloha tableってお店で使えるランチクーポンあったので黄ハート


ロコモコ・スパム麺・アヒポキ丼 をオーダー☆


どれもおいし(゚∀゚)ワオ!!


またココで食べてもいいって思いました~♪

$10前後でお手ごろ♪

tipはお忘れなくネ賞金

bl10.JPG
↑ダンナさん。。笑


場所はDFSから歩いて1分ほどのトコですOK









今日のお買い物ピンクハート

IMG_1581.JPG

2年前に買ったくまチャンが汚れてバイバイしたので

新しいコをGET☆

$3.99each+tax

左のブルーの服のコをケータイにつけまーす。


  

何年か前に梨花チャンも買ってたよねッ赤ハート







それからコレ☆


巧みに日本語を話す外人から購入(笑

最初はスルーするつもりだったけど

商品が実際良かった!バスソルト&クリーム。


IMG_1585.JPG

IMG_1586.JPG


イスラエルの死海の塩で作られたモノで

マッサージして洗い流すと驚くほどしっとり。

さらにクリームで保湿。

すっごい( ̄▽ ̄*)これ。



乾燥肌・セルライト・妊娠線etc に効果あるらしい!!



こーゆうの大スキだから飛びついちゃった

旦那も横でしっとり具合に関心してたくらい(笑


ちゃーんとmade in israel

chinaじゃない!



日本人だからと高値で買わされないように

ここぞとばかりに英語を使い

値切って$30×2
(ほぼemployee price!!)

おまけに軽石もつけてもらったぁ~♪

日本からも買えます
↓↓
ココ☆





ではそろそろ字数がヤバイのでまたねバイバイ

続く続く・・・





mahalo緑ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2010 04:00:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.