101327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                    チャイのぼちぼち日

チャイのぼちぼち日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/06
XML
カテゴリ:旅行日記
無事に帰ってまいりました♪
なんと言っても日曜日は暴風雨かも!と思い
着くなり荷物を持ったまま、ぶらぶらしちゃいました
干物屋さんなどの定番お土産屋さんの他に
なんと言うか・・・雑貨屋さん?みたいなお店も数件あって
ほんの少しねこグッズなんかも置いてあったので
ご当地限定グッズではないみたいだけど
悩みに悩んでおひとつ購入なり
クリスマスバージョンもの、今度お見せいたしますにゃ


浴場の前で、「リフレクソロジー」をやってて
足裏じゃなくても、肩だけとかやってくれると言うので
お風呂上りにやってもらったら、もうサイコーでした
温泉とマッサージのおかげで、楽になりました♪
重い荷物を持って帰ってきたので、
うちに着いて即マッサージチェアに直行しましたが。。


お天気最悪と思われた日曜日は、早朝6時前頃酷い風でした
寝てたら、ミリミリミリミリ音がするんです
最初地震がくるのかと思っても、一向に揺れないし
何か、頭上の壁紙をミリミリ。。と剥すような音
結局強風のせいだったけど、目が覚めるくらい凄かった


ロマンスカーも強風の為休止してて(ちなみに普通電車は動いてました)
結局運転再開は1時過ぎだったので、予定より遅れちゃったけど
無事うちに着いたら、チャイさんに早速ごはんちょーだい攻撃にあい
差し上げたのに、2時間くらいしたらまたちょーだいって
それから2~3時間毎にちょーだい攻撃

なぜに?
まさか夫が飢えてつまみに食べちゃったって事ないよね~(かなり信用ない?)
私へのごはん要求は条件反射?
「あ!ごはん係りが帰ってきた」って思ってんのかい?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/06 11:03:58 AM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちゃいすけ88

ちゃいすけ88

お気に入りブログ

眠り姫&毒りんごの… 青りんご。。さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
たねや&*kita*rikka* タネ@マメ保存の会さん
チェリーの散歩 ねこのチェリーさん

コメント新着

ちゃいすけ@ Re:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) 教えてくださいm(__)mさんへ はじめまし…
教えてくださいm(__)m@ 猫のレッグ・カルベ・ペルテス病 はじめまして。 我が家の推定1歳半の猫が…
ちゃいすけ@ Re[1]:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) コテきんさん こんばんは。 猫ちゃん、難…
コテきん@ Re:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) こんばんは! あれから病院で検査してもら…
ちゃいすけ@ Re[1]:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) コテきんさん 人間でもヒザとか痛い時に…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X