101332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                    チャイのぼちぼち日

チャイのぼちぼち日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/02
XML
今日から本格始動をしようとの思惑も早速頓挫してしまいました

1月は1日しか更新していないので、一気に振り返ろうかと

思っていましたが、止めました(>_<)



らむ☆さん、ご心配かけちゃいましたね。ごめんなさい。

じゅにいさん、日記催促ボタンなんてものがあるなんて知りませんでした。

mitukinさんもありがとう!

お友達は多くありませんが、こうやって心配して来て下さるのは

とても有難くて嬉しいです


チャイは私の望み通り、元気にしていてくれます

基本は元気ですが

1月の初旬は吐く事が多かった気がします

中旬に食欲が落ち、下旬には復活してきました

食欲の低下は、以前は比較的頻繁でしたが

9月にアガリーペットをごはんに混ぜるようになってからは

初めての事です

それでも、元気でいてくれたらいい、それが一番とずっと思ってきましたが

本当にそれでいいのかな?というより、私はそれでいい

でもチャイを、チャイの手を、腕を、首を見ていると

揺らいでしまう自分がいる

特に手先の腫瘍は大きく、とても硬くがっしり付いて

歩く度に床に当たっているようで、コツコツと音がします

そのお話はまたいずれしようと思いますが

何回も何回も毎日毎日、チャイを見つめ、腫瘍を見つめ

何か出来ないか、でも何もしてあげられない自分を見つめた毎日

結局何故か仕事が忙しいのに気力がなく、スポーツクラブにも行かず

チャイを見つめ続けた1月でした


それももう止めにして、2月からは心機一転、また前向きになろう!

もう少し辛抱していれば、もうすぐ春です。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/03 01:19:37 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ちゃいすけのいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちゃいすけ88

ちゃいすけ88

お気に入りブログ

眠り姫&毒りんごの… 青りんご。。さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
たねや&*kita*rikka* タネ@マメ保存の会さん
チェリーの散歩 ねこのチェリーさん

コメント新着

ちゃいすけ@ Re:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) 教えてくださいm(__)mさんへ はじめまし…
教えてくださいm(__)m@ 猫のレッグ・カルベ・ペルテス病 はじめまして。 我が家の推定1歳半の猫が…
ちゃいすけ@ Re[1]:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) コテきんさん こんばんは。 猫ちゃん、難…
コテきん@ Re:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) こんばんは! あれから病院で検査してもら…
ちゃいすけ@ Re[1]:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) コテきんさん 人間でもヒザとか痛い時に…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X