101335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                    チャイのぼちぼち日

チャイのぼちぼち日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/22
XML
カテゴリ:チャイ

 

ありがとうございます

皆さんに「良かった」と言ってもらえると

今は最善策なんだと改めて思えます

病院に行く前の状態は

 

チャイ

 

またこんなにしてしまっていました

お薬をつけて、ひと月経ってもこんな状態だったのです

他の箇所もかさぶた状のものを取ってみると

同じような状態でした

血液検査で見る限りの身体の状態は

全く何も心配する要素が無かったのには驚きでした

先生もこの年齢でこの数値なら立派な数値だと感心するほどでした

ならば何とかより良い状態にしてあげたいと思います

 

今はとてもかわいいオレンジの靴下ねこになっています

 

チャイ

 

かわいいでしょ~

チャイ

 

しかし、これを取り替えるのが大変なんです

かわいい、かわいい、チャイが暴れん坊に変身します

1人ではムリなので、ぺいっちと2人がかりで挑みますが

早速負傷者1名

最初の犠牲者はぺいっち

手の甲に穴があきました

投薬はぺいっちが居ない時もしなければならないので

ワタシひとりで行いますが

1回目はチャイも何が何だかわからなかったのでしょうね

2回目は抵抗され、負傷者1名

ハイ、指をかまれました。。

今朝は噛まれないように用心したのですが

抵抗という事を学んだようです。。

当分「血のある生活~流血の日々」は続きそうです

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/22 01:39:13 PM
コメント(5) | コメントを書く
[チャイ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちゃいすけ88

ちゃいすけ88

お気に入りブログ

眠り姫&毒りんごの… 青りんご。。さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
たねや&*kita*rikka* タネ@マメ保存の会さん
チェリーの散歩 ねこのチェリーさん

コメント新着

ちゃいすけ@ Re:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) 教えてくださいm(__)mさんへ はじめまし…
教えてくださいm(__)m@ 猫のレッグ・カルベ・ペルテス病 はじめまして。 我が家の推定1歳半の猫が…
ちゃいすけ@ Re[1]:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) コテきんさん こんばんは。 猫ちゃん、難…
コテきん@ Re:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) こんばんは! あれから病院で検査してもら…
ちゃいすけ@ Re[1]:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) コテきんさん 人間でもヒザとか痛い時に…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X