101336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                    チャイのぼちぼち日

チャイのぼちぼち日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/05
XML
カテゴリ:チャイ

 

昨日は順調な1日のはずだった

嘔吐も無く薬も上手く飲めたし

ゆっくり寝かせてあげようと

昼間出かけもした

平穏無事な1日のはずだったのに

24時過ぎ

チャイのトイレをチェックしたら

ひどいピーになっていた

おととい多少のピーだったのが

完璧なピーだぁ。。

しばし呆然と見つめてしまった

普通では見る事ができない

腎臓のお薬の活性炭が混ざっているのがわかった

ストレス・・・

ストレス?

この2年9ヶ月

ストレスをかけないようにと

慎重に慎重にしてきたんだけどねぇ

やっとソファーにも寝るようになったねーって思っていたけど

チャイ

 

やっぱキツイのかなぁ。。。

なんて昨晩はチャイを見ながら

気持ちが揺れていた

今日にはぺいっちが帰ってきて

また治療の始まりだし

明日は病院だし

耐えてくれるのだろうか・・・と

 

なかなか寝付けず朝方ソファーに移動して

うとうとしながら朝になり、ふと足元をみてみると

チャイが朝日にあたり気持ち良さそうにしていた

チャイ

 

そうだね

もう少しがんばろうね

痛かったり痒かったりなくなるように

もう少しがんばろうと思えた

あたしもがんばるよ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/05 01:43:51 PM
コメント(5) | コメントを書く
[チャイ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちゃいすけ88

ちゃいすけ88

お気に入りブログ

眠り姫&毒りんごの… 青りんご。。さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
たねや&*kita*rikka* タネ@マメ保存の会さん
チェリーの散歩 ねこのチェリーさん

コメント新着

ちゃいすけ@ Re:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) 教えてくださいm(__)mさんへ はじめまし…
教えてくださいm(__)m@ 猫のレッグ・カルベ・ペルテス病 はじめまして。 我が家の推定1歳半の猫が…
ちゃいすけ@ Re[1]:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) コテきんさん こんばんは。 猫ちゃん、難…
コテきん@ Re:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) こんばんは! あれから病院で検査してもら…
ちゃいすけ@ Re[1]:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) コテきんさん 人間でもヒザとか痛い時に…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X