101334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                    チャイのぼちぼち日

チャイのぼちぼち日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/11
XML
カテゴリ:チャイ

 

9日(火)に病院へ行き整腸剤を出してもらい

ピーちゃんはすこ~し治まりつつあります

粉のお薬はやっぱり缶詰があげやすいですね~

全然問題なしです

錠剤の方は、一瞬 「うぅぅ~」

と唸るものの、サックリ飲めるようになりましたグッド

 

月火はいつもの先生がお休みなので

1度違う先生にも診てもらおうと思い行ったのですが

とても丁寧に処置はしてくれるのですが

ちょっと・・・不器用でしたねぇ。。。

包帯を巻くのにもかなり手こずりましたから

診察も終わり、さぁ帰ろうかバイバイ

チャイをキャリーバッグに入れ、部屋を出ようとした瞬間!?

じょじょじょじょじょぉぉぉ~~雫

中にはちゃんとシーツも敷いておいたし

家を出る前に

ちゃんとトイレの前にふたりで座って

「トイレはいいの?おしっこは?んこは?」

「ほんとうに大丈夫なの?」

とさんざん言っていたのに~

キャリーの前後の扉はメッシュになっているのですが

そこから外へ・・・

みんなを大慌てさせてくれたのでした泣き笑い

 

食欲はばっちりです

特に夜ねこ缶を食べた後、持久戦に突入します

1日に食べる量は、かなり少ないのですが

今はピーちゃんでもあるし

食べ過ぎると吐いてしまうので

深夜までしばらく我慢してもらいます

しかし、前はすぐあきらめていたのに

 

チャイ

 

調理台の前に置いてあるイスの上で

待って待って待ちくたびれて

そのまま寝てしまうんですぅ~~涙ぽろり

かわいいからいいんですけどねピンクハート

嬉しいような悲しいような・・・複雑ぅ~

体重は3.2kg

ピーのせいで、食事量を制限していたせいです。。きっと。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/11 02:47:58 PM
コメント(3) | コメントを書く
[チャイ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちゃいすけ88

ちゃいすけ88

お気に入りブログ

眠り姫&毒りんごの… 青りんご。。さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
たねや&*kita*rikka* タネ@マメ保存の会さん
チェリーの散歩 ねこのチェリーさん

コメント新着

ちゃいすけ@ Re:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) 教えてくださいm(__)mさんへ はじめまし…
教えてくださいm(__)m@ 猫のレッグ・カルベ・ペルテス病 はじめまして。 我が家の推定1歳半の猫が…
ちゃいすけ@ Re[1]:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) コテきんさん こんばんは。 猫ちゃん、難…
コテきん@ Re:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) こんばんは! あれから病院で検査してもら…
ちゃいすけ@ Re[1]:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) コテきんさん 人間でもヒザとか痛い時に…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X