179963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  爆発寸前!  

  爆発寸前!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mia@ おお♪ あると便利ですよね!我が家でも大活躍し…

Freepage List

Headline News

Calendar

Shopping List

Apr 13, 2008
XML


行って来ました~~~♪
11時から電王が劇場にやってくるっていうんで、一応11:35上映の座席指定。
映画館に着いたのは11:10
ひゃ~~~一緒に写真なんて思ってたけど、握手の列が凄いことになってる。
人だかりも無茶苦茶すごい。
息子はダンナに肩車してもらって見てました。
写真なんて遠くてムリだ(^^;

パンフレットは昨日買っているので開場時間を待って早速席へ。
子供用の底上げクッションも借りてさぁ~~楽しみっ!
あらかた座席に着いた頃、電王があちこち愛敬振りまいて歩いてくれます(笑)
子ども達の歓声があちこちで(笑)

ちょっと音が大きかったので息子少し怖かった模様。
途中で私にひっついてました。(ちゃんと席戻ってみてましたが)
ソードフォームが負けそうになると
「モモ~~~~良太郎~~がんばれ~~」
なんて一生懸命声援送って
キンタロスがアックスフォームになるとも~~~大喜び。
(息子はが一番好きなんです)

電王ワールド炸裂~~♪
是非とも3作目も作ってほしい~。
キバの後の来年の仮面ライダーまた電王でお願いしますとも思ってしまう我が家なのでした。

いや~~~しかし、満員になった劇場は家族連れ半分、あとは大きなお友達だったわ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2008 02:49:53 AM
コメント(6) | コメントを書く
[2003年夏生まれベビー集まれ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.