064372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チャコ姉さん

柴犬 チャコ姉さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.19
XML
テーマ:柴犬同盟(13404)
カテゴリ:カテゴリ未分類
犬関西地方 新型インフルエンザで大騒ぎですね~

  外国では死者が出ているから怖いイメージありますけど、 日本は素晴らしい医療体制
  だから大丈夫なんじゃないの? って楽観視していますうっしっし

  弱毒性だって言われてますしね~   マスコミが大騒ぎしすぎてるんじゃない?
  って思ったりもして・・・。  どうなんでしょうね~わからん

  とにかく、手洗いうがいで予防して 健康維持で乗り切ろうかと思います!ぐー


四つ葉とってもいいお天気なので 久しぶりに洗っちゃおうかな♪

      ひめ      チャコ
       ひめ                     チャコ

  チャコとひめに 「キレイにしよっか~」って言うと こ~んな顔してくれたよ!

  でも、いざお風呂場へ行くと 逃げ出そうとするのよねー失敗

  先にひめから 洗ったんですが、 短毛でまだ冬毛が残っているからシャワーをしても
  なかなか浸透していかない・・・わからん
  シャワーをすれば ほっそりとするはず! それでもひめはあまり変化なし・・・ショック
  ひめ 母ちゃんと一緒にダイエットしなくっちゃね~(笑)

  体が濡れることに あまり抵抗のないひめは 少しだけク~ンク~ンと言うだけオーケー
  洗っている間、気持ち良さそうにして無事終了!

 ひめシャワー後  ひめキレイキレイ  きれいになったかな?

  チャコは濡れたひめの体を 一生懸命ペロペロとしてました
  それなのに ひめったら・・・チャコに歯をむいてるしショック この娘ってば


  次は 水嫌い・シャワー嫌いなチャコを洗うことに!
  チャコは 覚えてるんだね~ お風呂場へ行くとイヤなことされるって・・・。

  お風呂場へ入ると、逃げて泣き叫ぶ雫
  その声を聞いた ひめは心配そうにク~ンク~ンと言いながら うろついていたそうな。

  細い体にシャワーをすると より一段と細くなって ほんとに柴犬?ってぐらいに
  チャコ 細すぎ・・・。
  イヤすぎて放心状態になった チャコを抱いて外へうっしっし

      チャコ      チャコ
           チャコは濡れた体を乾かそうと必死!

 ひめ  チャコ  チャコとひめ
 ひめ 乾いた?         チャコはまだ頑張ってます!


四つ葉どろんこだった体もキレイになったことなんで、 新しい首輪に替えようね!

  13日に行った ホームセンターで首輪も買ったんです♪

      チャコのウインク☆      う、埋もれてる・・・
      チャコ:「似会うでしょ!」          ひめ・・・埋もれて見えないよショック


      この角度なら!      ちょっとは見えたかしら?
      下からなら見えるかな?             ちょっとは見えたかな?


  ひめの首輪 埋もれて見えへんやん!   いろんな角度から撮ってみたけど・・・
  ひめ・・・痩せよ。 母ちゃんも一緒に頑張るからさわからん


               ひめ3ヶ月
               ひめ3ヶ月の頃はこんなに顔が小さかったんだよ~雫



四つ葉お兄ちゃんたちと散歩に行って 帰って来た~

 おかえり~  チャコ  ひめ
 ひめ イノシシみたいに帰宅        チャコ             ひめ

  シャンプーしたから いいにおいになったね~グッド 白い部分も キレイになったし~きらきら

  ひめ ブラッシングして冬毛をごっそり取るよー!ウィンク

          おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 10:37:51
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ちゃこびち1030

ちゃこびち1030

Calendar

Favorite Blog

義母は今日も行く リンリン35さん
月猫工房 kikunoさん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
なな・ふく・しん日記 na0707さん
柴犬育て 花育て … fukkymamaさん

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.