181088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カナダロンドン市・Canada Londonより 楽しい我が家andネイル

カナダロンドン市・Canada Londonより 楽しい我が家andネイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Hello 今日も見てくださってありがとうございます。 ブログランキングに参加してみています。にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 押してください。

Profile

CHAKOP

CHAKOP

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月中旬からずっと 立ちくらみと 横になったときのめまいに悩まされてきました。
ネットで見ると2週間ぐらいで直るとか・・・
でも、もう3ヶ月 「えっ」です。

そこで 今月はじめに ホームドクターへ行き 耳鼻科の「スペシャリスト」を
紹介してもらいました。日本だとダイレクトに耳鼻科へいけますが、
ここでは だいたいホームドクターからの紹介です。

カナダは税金で 医療費が無料な分
あまり どうでもいい 病気にはかなり先の予約でまたされます。

耳のスペシャリストに行き、いろいろなテストをしました。
良性発作性頭位眩暈症 とか・・・・

耳を左に傾けると、私の場合天井がぐるぐる回る。
起き上がると めまいがする といった感じでした。

私の頭をぐるぐる回して、 頭が少し下になるような 歯医者さんのいすのようなものに
座らされて、右に頭を目いっぱい回して・・(この段階でかなり目が回って)
「今 体を動かして!」と 言われたので ふさぶって・・・

「今日はベットに寝ないで いすで夜でも寝てください。
耳石がもとに今戻っているから 安定させるため・・・・」と医者から指示がでました。

その日は まるでエコノミー症候群になってしまうような
絶対に横になってはいけない日でした。

次の日
直った!!!!!!!!

びっくりでした。 ずっとなやまされていためまいが 治りました。

後は・・この時期多い 花粉症だかなんだかのアレルギーで
まだ 鼻がぐずぐず ・・・今まで花粉症なんてなった事が無かったのに・・
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.16 23:48:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.