181085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カナダロンドン市・Canada Londonより 楽しい我が家andネイル

カナダロンドン市・Canada Londonより 楽しい我が家andネイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Hello 今日も見てくださってありがとうございます。 ブログランキングに参加してみています。にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 押してください。

Profile

CHAKOP

CHAKOP

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日 カナダのオンタリオ ロンドンは雪がちらほら・・
でも、まだ今期は積もるまで 降っていません。

今日のスケジュールは 今のコンドミニアムにある 
トイレを3つ取替える業者が来るので 私は家番。

今のトイレは18年前に立てられたときの ままなので30リットルです。
今は16リットルが主だとか。来年から賃貸で出すし、今年も家の補修工事には
市からの援助がでるので、今取り替え時でした。

5時からは コンドミニアムの人たちと 屋根修理のミーティーング
チョット長引いて、夕食を作る気力も無かったので、近くのピザやさんへ。

そしたら 周りが何だかにぎやか。
なんでも今日 クリスマス列車が来るとか。
ずっと 遠くからゆっくり来るので はっきりの時間はわかりません。
みんな 子供連れで待っています。 1時間以上食事にレストランに入っていたのですが、まだまだ来ない様子。
Jは僕は寒いから待たないよと・・ 
(日本から来たら この電車を寒い中待たないだろうと 予想はしていたけど・・。)
去年は たまたまとおりかかったけど、今年はいいね。と家に 
すっかり12月に入ってしまったので、あわてて アドベントカレンダーを買って帰りました。

その後1時間 汽笛の音が聞こえました。主人が「いまきたんだね・・」
こんなにみんな 待っているんだ 素朴だなぁって思ってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.02 14:36:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.