181087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カナダロンドン市・Canada Londonより 楽しい我が家andネイル

カナダロンドン市・Canada Londonより 楽しい我が家andネイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Hello 今日も見てくださってありがとうございます。 ブログランキングに参加してみています。にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 押してください。

Profile

CHAKOP

CHAKOP

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新です。
最近の私 家にいられないぐらい ずっと昼間は 家具やブラインド店 タイルショールームなど 点々にスケジュールが入っています。

今日は新居のペンキ確認へ

子供たちの部屋のファースト コート(1度塗り目が 終わりました。)
息子の部屋へ行ってみて びっくりしました。彼は黄色と緑を選んだのですが
緑が明るすぎて、広い部屋全部 黄色にしかみえません。
スポンジボブ????
速攻 息子に伝えて 目で確認させます。

さて・・娘の部屋ですが
下が水色 上がうすい水色 ボーダーではなく グラデーションで・・という
私の依頼。職人さん 今までグラデーションで 部屋を塗ったことがなく やり方がわからないとか。はけを持って3人の職人さん前に デモンストレーションです。
彼女たち「これは たいへんな作業だ エクストラチャージよ」なんて言っていて
私が「私の家 すぐそこだから、ここだけやりに来てもいいよ」といったんだど
「大丈夫」って言ってました
ほんとかなぁ・・・・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.22 08:04:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.