289455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2007
XML

今日、仕事から帰ってくると、うちの奥さんが
「ダミアン~♪」「ダミアン~♪」
誰かを呼んでいます。

ダミアン?

ねぇ・・・シンガプーラの女の子・・・ですよ?

「じゃぁ。ダミ子!」

いや~そう言う問題じゃなくて・・・

「だって、だみ声なんだもん。」


結局、色々候補があがったものの、昨日は決まらなかったので
奥さんは仕方なく、そう呼んでいたのだ。

昨日の時点では
私は、「シレナ(人魚)」がいい!と言い、
奥さんは、「はあで(ヒスイ)」がいい!と言っていた。

しかし、このまま平行線をたどっていては、
本当に「ダミアン」になってしまう。

ということで、「はあで」に決定した。
目の色が、グリーンっぽくて
翡翠のようなので、この名前にしました。


1.JPG

初うんPも、とっても良いのが出ました!
仕事中に、「うんPが出たよ」とメールが来たくらい。


今週は仕事が忙しく、
更新もコメントも満足にできそうもありません。
申し訳ありません。
土曜になったら、また復活する予定です。



ちゃくら と るびあ に
ぽちっとよろしくお願いしま~す!

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG
ぽちっとにゃ猫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 09:39:44 PM
コメント(13) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.