289556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2007
XML

はあでが来てからというもの、
我が家は一段とにぎやかになった。

るびあにご飯をあげようよ
重さをはかっていると





1.JPG

るびぃさん、少しは待つことを覚えましょう。

はあではというと





2.JPG

それは、ちゃくらお兄ちゃんの毛玉でしょ!
そんなのくわえて、走り回らないの!


ねぇ、ちゃくら。
二人にがつんと言ってやって!

3.JPG

・・・

最近、るびあと、はあでで走り回っているから
ちょっと、寂しいのね

それにしても、うちの3人は個性が強い。



ちゃくら と るびあ はあで に
ぽちっとよろしくお願いしま~す!

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG ブログ村バナー2.JPG
ぽちっとにゃ猫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 10:32:31 PM
コメント(9) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.