289448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2007
XML

我が家の猫たちは
個性豊かである。

個性というものは
もともと、にゃんこ一人一人がもっているものであるが、

複数のにゃんこが家にいるとき
私たち人間には、この個性がよく見えてくる。

うちの はあで は・・・

1.JPG

そう。はあで はまだまだ赤ちゃんなのである。

2.JPG

るびあは、2ヶ月早く生まれただけあって
結構、大人である。

3.JPG

るびあは、はあでが来てから急激に
大人になった。

もう、立派なレディである。

でも




4.JPG

はあでは、暴れん坊である。

そして、たまにスイッチが入る。

5.JPG

そして、眠る。
はあでは、かなり、自分勝手である。

6.JPG

そういう、るびあも1ヶ月前にちゃくらに同じ事をしていたのに・・・
るびあは、自分を省みない性格らしい。。。

「るびあ~ お顔を見せてごらん~。」

7.JPG

る、るびあ・・・ひげが
~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ちゃくら と るびあ はあで に
ぽちっとよろしくお願いしま~す!

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG ブログ村バナー2.JPG
ぽちっとにゃ猫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2007 10:19:52 PM
コメント(11) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.