289466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2007
XML


「猫ちゃん達は、何を考えているのだろうか?」

猫と共に生活をしている方なら誰しもが思うことであろう。

もちろん
猫は、人の言葉を話すことはできない。
しかし、猫の写真を見ていると

「こんな事を考えているのかな~」

と思う瞬間がたくさんある。

そんな風に思ったことを、
いつもは写真に台詞としてつけているのだが、
他の人が台詞を付けたら
どんな風になるのだろう?

tesfd.JPG

はあでは・・・・

tesfd (1).JPG

何も考えていないように見える。
しかし、人間には到底考えられない、
ものすごいことを考えていたりして・・・・

そんな「はあで」も、たまに人間の言葉を話しているのでは???
と思えることもある。

動画:ダミ子と呼ばれた子

トイレをすませた後なので、後ろが汚くてすみません。
決して虐待しているわけではないのですが、
いつも、こういう怪しげな鳴き方をするんです。
こんな風に鳴きながら、人にベタベタなので
やっぱり、ダミ子なんですよね(笑)


ちゃくら と るびあ はあで に
ぽちっとよろしくお願いしま~す!

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG ブログ村バナー2.JPG
ぽちっとにゃ猫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2007 10:17:22 PM
コメント(22) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.