288939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2007
XML


るびあが言うには・・・

0.JPG

先日、るびあ と はあで の
仲良しぶりを紹介したのだが
どうやら、ちゃくらも
はあで と仲良しなりたがってる
というのだ・・・

1.JPG

たしかに・・・

2.JPG

そう、見えなくもない
実に微妙である。


しかし、

この後、るびあの考えが
決していいかげんではないことを
決定づける写真が






3.JPG

ちゃくら・・・・

4.JPG

ちゃくらの足が、あと10cm
長かったら・・・

きっと、ちゃくらのにゃんこ人生は
変わっていただろう・・・(笑)



ちゃくら と るびあ はあで に
ぽちっとよろしくお願いしま~す!

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG ブログ村バナー2.JPG
ぽちっとにゃ猫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2007 06:34:06 PM
コメント(29) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.