289573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2007
XML

6月15日に日本に上陸した
Renovaのトイレットペーパーを買ってみました。

これは、ギフト用のパッケージ。
17日に購入の電話を入れたのに
もう黒は品切れだった・・・
赤も最後の1つ。

1.JPG

パッケージが、かなりカワイイ
中は、こんなんが入ってました~!
香り付き。3枚重ねです!!

2.JPG

どうですか、るびあさん。

3.JPG

そ、そうかな~
はあで、どう?

4.JPG

大人のちゃくらさんは
わかってくれるかな~?ドキドキ・・・

5.JPG

た、たかかったんですけど、
お茶目心で買っちゃったんですよね・・・

多分もう買いません。


ちゃくら と るびあ はあで に
ぽちっとよろしくお願いしま~す!

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG ブログ村バナー2.JPG
ぽちっとにゃ猫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2007 08:00:54 PM
コメント(13) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.