289462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2007
XML


みなさん、おひさしぶりです。

4.JPG

はあで・・・骨折しました。

2.JPG

6月27日(水)
足の様子がおかしいので病院へ
レントゲンの結果、骨折。
大学病院の整形外科の先生へ紹介状を書いてもらう。

6月29日(金)
大学病院付属の動物病院へ
この日は外固定のみ。
手術は火曜日。

7月3日(火)
無事手術終了。
金曜日まで入院。

7月6日(金)
予定通り退院。


7月11日(水)に抜糸予定。とりあえずは一安心。

ところで今回の骨折の原因はというと、
キャットタワーから落ちて(この猫お尻から落ちることが多かった)
ウーハー(スピーカー)に当たった説が有力?

あいちゃんは、キャットタワーから落ちたところは目撃している。
その後、走り去って洗濯機の下に入り、ぬれてしまったので
洗剤がついていると大変だと思い、シャワーしたらしい。
そこで足の変化に気づく。
だが、結局の所原因は不明。

二人でかなりへこみましたが、へこんでいてもしょうがないので
できる限りのことをするのみです。

よって、これまで部屋の現場検証
及び危険箇所の模様替えをしました。

はあでは、骨折後、
食欲が落ちると思うからこれを食べさせてねと、
ニュートリプラスゲル(犬猫用高エネルギーサプリメント)を
処方してもらっていましたが、
食欲は落ちるどころか、いつも通りカリカリを全て完食!
なでるとゴロゴロしています。

3.JPG

でも、動いちゃダメなんだよね
ゴメンね。

5.JPG

るびあとちゃくらは、ふだん通りです。

6.JPG


はあで、7月7日で丁度5ヶ月。
危険予知が不十分で
全身麻酔の手術など受けさせてしまい
親として本当に反省。



ちゃくら と るびあ はあで に
ぽちっとよろしくお願いしま~す!

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG ブログ村バナー2.JPG
ぽちっとにゃ猫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2007 09:50:24 AM
コメント(14) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.